こんにちは〜!

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

今日は、私のヒストリーを

何回かに分けてお伝えしていきまーす!

 

 

 

 

私は、薬剤師という仕事を

選んで約10年、働いてきた。

 

 

なぜこの薬剤師という仕事を選んだかというと

 

①国家資格なので将来的に安定性があり社会的信用があること

 

②自分の好きな音楽ライブに行くために休みが取りやすい

 

③収入が手取り20万以上はキープでき、1人暮らしができること。

 

 

 

以上のことだけで選んだ。

 

 

 

実は、

『薬剤師として患者様を心の底から救いたい』とか、絵に描いたような理由は、当初は持ってなかったのだ。

 

 

自分の好きなライフをして生きるため

 

 

このことが大きかった。

 

 

だから、薬剤師として実際に働くまで

 

・自分の資質に合っているかどうか

 

・どんな形態かとか

 

・どんな人が働いているか

 

・どんな作業があるのか

 

正直、知らなかったし、興味もなかった。

 

 

好きなことに走れるお金があればいいから笑い泣きおいでおいで

 

 

でも、

この考えが後々に苦労の種となった。

 

 

 

 

次のエピソードに続くキラキラ

 

 

 

 

『自分は誰かのようにならなくてもいいんだ』と思えて、自分の活かすべき『強み』や

『思考の傾向』がわかるセッション!

お申し込みはコチラ下矢印下矢印

 

 

 

星私のビジョン星

 

個々の得意を活かして、自信の持てる人を増やしていく。

 

個々の得意を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
非公開・事前承認制グループ
\ビジネス・才能活用・マインド/
について木曜・日曜にライブ配信中!
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち