1人1人の才能や
 
個性を活かしあって
 
それぞれの好きを貫いて
 
輝く女性を増やす✨
 
これは、私のビジョン!
 
 

 
 

 

こんにちは〜!!

 

 

 

new自分辞典講師のSakiです♡

 

 
 
 
改めまして、私の自己紹介をしますね!
 
 
 
 
 
ユングの深層心理学を元に作られた
 
 
無意識な得意を分析する「自分辞典」。
 
 
 
 
 
私は、自分の人生、
 
 
心の底から自分に正直になって
 
 
楽しんでいきたい✨💖
 
 
 
そんなアラサー女性に
 
 
「当たり前の才能」を診断してます👩‍🏫
 
 
 
 
 
2019年 3月 自分辞典アドバイザー取得。
 
 
2020年 1月 自分辞典プロアドバイザー取得。
 
 
2020年 9月 自分辞典講師ライセンス取得。
 
 
 
 
 
私の自分辞典を受けた人は、
 
 
🔹周りの人(親、友達、職場の人たち)に対する
 
 
"不安"や"後で思い返して良かったと悩む"
 
 
この様な、悩みぐせがなくなり
 
 
幸せな毎日が続いている💖☺️✨
 
 
 
 
 
🔹自身の才能を活かして、仕事では、
 
 
「後輩を育てる」という目標も決めれて
 
 
順調で、プライベートでは結婚も決まって、
 
 
幸せな毎日をエンジョイ✨✨🤩🎵
 
 
 
 
🔹自分の才能に合わせた勉強法をして
 
 
管理栄養士の国家試験に合格💮✨✨
 
 
 
 
 
このように皆さんそれぞれ、
 
ステキな望みを叶えていってます❣️❣️
 
 
 
 
 
 
わたしは、薬剤師として11年💊
 
 
大手チェーン薬局や20店舗レベルの薬局、
 
 
個人経営、ドラックストアの調剤など、
 
 
約25店舗の現場経験👩
 
 
 
 
 
大手チェーン薬局の本部の経営企画本部の
 
 
チームに属してM&Aや薬局の業務改善も経験し、
 
 
店長や後輩の育成・マネージメントをしていました。
 
 
 
 
 
わたしは、
 
自分の人生、自分で全部決めていく!
 
 
会社の都合で自分の人生決められたない‼️
 
 
 
 
会社内での出世でも頂点が見えたときに、
 
 
人生の方向転換の道を決意し、
 
 
自分辞典に出会いました📘✨👼
 
 
 
image
 
 
 
自分辞典のメソッドを軸に
 
チームとなり、才能や得意を活かしあって
 
個性が人の役に立つ輝く女性を増やす🌈✨
 
 
 
 
 
SNSビジネスを通して、
 
人間力の向上、
 
自己実現をサポートしていきます😘
 
 
 
 
私は、人との関わりの中で
 
"楽しみ”を生み出すのが得意です✋❤️
 
 
 
 
そして、私と関わった方は、
 
 
なぜか皆さんそれぞれ望む方向に
 
 
変化していってます🦄✨
 
 
 
 
 
おそらく、この様になるのは、
 
 
わたしの生まれながらの才能
 
 
(人のモチベーションを上げ、
巻き込みながら成長を促す事)
 
 
という得意が発揮されている証拠だと思います👍
 
 
 
 
 
もし、あなたが今、
 
 
今の働き方や人との関わり方、
 
 
今後の生き方を変えたくて、
 
 
現実と理想のギャップに絶望しながらも
 
 
諦めたくたい😂
 
自分の一回きりの人生を思い通りに楽しみたい✨
 
このような状況なら、
 
わたしは、お役に立てます!
 
 
 
 
 
 
私はあなたのために、あなたにとって、
 
良いことも苦しいことも含めて、
 
全力で向き合い、あなたの才能も含め、
 
あなただけの魅力の開花と
 
才能を活かした願望実現のサポートをします😘
 
 
 
 
私の助けが必要な方。
 
 
私と関わることで
 
「ピュアな自分」のまま、望みを叶えたい方。
 
本気で今の自分を越えたい方待ってますね👍
 
 
 
応援してます😍✨✨
 
 

 

才能6色の違いを学べて、

相手の才能を見つけれるようになる💡

自分辞典パーソナル講座⬇️⬇️

画像をクリックすると募集フォームに飛べます。

 


10月限定期間限定で

自分辞典個別セッション(カラー診断)⬇️

残2名様

 

10月限定募集!

資質を活かしていくアフターセッション⬇️

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
\ビジネス・才能活用・マインド/
10月は、不定期配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち