こんにちは〜!

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

店舗営業で、レジ金が一発で

パソコンのデーターと現金が合わない。。

 

原因を探したが、不明なことがある。

 

 

不明なことが続くと不安・・・・。

 

何かシステムが悪いんだろうか?

 

どうしたら、この問題解決できるんだろう?

 

 

 

こんなことないでしょうか??

 

 

 

実は、この問題も解決するのが得意な資質のタイプがある。

 

 

・冷静で論理的に判断してくれるタイプ

 

・おしゃべり好きで戦略思考ができるタイプ。

 

この2タイプである!

 

 

 

この2タイプは、

あなたが自分の頭で考える時間が、2時間なら

10分くらいのレベルで、

早く原因を探るチカラがある!

 

その上、改善・改良とか、

いいアイディアを出すのも早い!!

 

 

この2タイプの人がいる職場は、

結果も出せるし、改善改良も、

スタッフのマネージメントもうまくいっているでしょう!

 

 

なぜなら、生まれながら得意だから。

無意識レベルにできるからおいでおいで

 

 

 

私の職場でも、例にあげた問題あったけど、

 

私がいるんで、

サッと対象のタイプに投げて、

考えさせました。

 

 

逆に、

長い時間考えても堂々巡りな案だったり、

原因が突き止められなくて、

作業が止まっている人には、

 

『このケースの問題は、

2タイプにハマる〇〇さんに頼んでね〜!』

 

『自分もできる的なプライドを捨てよ!

できる人に頼んで〜。」と

言っています笑い泣き笑い泣き

 

 

あなたは、

自分がサッとできることを

伸ばせばいいのです!

 

 

判断基準は、どちらが、

自分の働いている店にとっていいことか。

 

できる人に任せ、頼ると

あなたの時間もロスしなくてもいいのです。

 

あなたは、あなたの得意なサッとできることを

周りに役立てればいいのです!!

 

 

 

あなたや相手のサッとできる得意を

活かしあって仕事できるって

本当に楽しくて、無理なくて、

比較して落ち込まずに働ける!!!

 

 

もう、最高やんねおいでおいでおいで

 

 

 

いろんな憧れの人の真似をして頑張ったって

思い描く理想に辿り着けなかったあなたが、

『当たり前の才能』を知って、今までより理想へ加速する。

 

 

あなたにも勝ちパターンはある!

あなただけの努力の仕方を知ろう!

 

 

星自分辞典セッション星
お申し込みはこちら下矢印《画像をクリック》

 

星私のビジョン星

 

個々の得意を活かして、自信の持てる人を増やしていく。

 

個々の得意を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち