こんにちは〜!

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

自分辞典オンライン

個別セッションを募集します!

 

 

いつも周りの同僚と比較して

できなくて落ち込んでしまう。

 



私は上司のようにうまく仕事ができない・・・

 



いつも周りのことばかり気にしてしまう・・・・

 


憧れの人のように真似したけど、

現実は一向に変わらない・・・

 


 

そんなあなた!

 

 

 

あなたは、自分のことを

まだまだ知らないよー!!!

 

 

 

自分のことが、把握できていると、

 

周りの同僚と比較して落ち込むことはなくなるし、

 

上司と同じようにできなくても凹まなくなる!

 

 

なぜなら、

周りの同僚や上司とあなたは、

生まれ持った『才能』が違うから。

 

 

みんな同じではないの。

 


”みんなと同じことができればいい”ではないの。

 

 

 

それぞれの役割を把握して

苦手を補あえるし、得意を活かしあえるから

チーム全体としてうまく回るのです。

 

 

あなたにも適した役割があるから。

 

 

自分の無意識にできる得意と苦手を知って

あなたの役割で安心して

人の役に立てるようになりましょう!

 

 

 

 

自分辞典セッションで

自分の資質カラーがわかると

本当に『私は私でいいんだ』と思えて

ラクになれて、安心できます!!

 

 

周りの同僚や上司と比較して

不安恐怖感を感じる自分からは

卒業できます!!

 

 


大丈夫です!

私は、人のモチベーションを上げるのが上手いし、的確に答えるのが得意です!


 

 

 

自分辞典オンラインセッションは、

全国の方々と繋がれます!

 

どこに住んでいてもネット環境があれば

 

ご自宅で安心して、自分を知ることができます!

 

 

私は、自分辞典プロアドバイザーなので

思い込みも見抜けて1色に絞れるし、

各カラーの特徴も深く学んでいるので

質の高い内容をお届けできます!!

 

 

 

時代が本当にスピード早く

変わっていっています。

 

 

あなたも変わらなきゃ!

 

私も変わるから。

 

一緒に成長していきましょうキラキラ

 

 

 

オンラインセッションにて

お待ちしております。

 

 

 

お申し込みはコチラ下矢印下矢印

 

 

 

星私のビジョン星

 

個々の得意を活かして、自信の持てる人を増やしていく。

 

個々の得意を活かせる機会を提供していく。

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち