お金をかけて、学ぶなら、

 

将来ずっと使える事がいい!!

 

 

あなたは、

そう思っていませんか??

 

 





 

 

こんにちは〜!!

 

 

 

new自分辞典講師のSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 





どんなに世の中が変わっても

 

使えるスキルというものはあるのですウインクキラキラ

 

 


 

それは、人間の本質に関する事です。

 

 

例えば、身体、思考、感情に当たる部分です。



 



自分辞典は、心理学者ユングの

 

深層心理学をもとに作られています。

 



 

無意識を言語化する資質診断です。

 

 


この自分辞典でわかることは、

 

あなたや周りの人の心や思考の傾向なんです。

 


 

生まれながら息を吸うようにしている

 

得意と苦手の話なので、

 

 

生きている限りなかなか

 

変わらない部分の知識になるのです!

 

 

 

 

この学びを活かすと以下の

 

2つのいいことがあります!下矢印下矢印

 

 

 

①他者に対するコミュニケーションスキル

 

共感力、交渉力、理解力、

 

ユーモア、伝達力、感情表現などなど

 

全て無意識の傾向を知っておけば応用できます!!

 

 

 

 

②自分に対するマネジメント

 

自分との向き合い方の基準となるので、

 

メンタルのマネジメントに役立つ!

 

 

 

 

 

自分辞典パーソナル講座では、

 

これらの2つの要素を

 

網羅している学びが得られます💡

 


image

 

 

自分辞典パーソナル講座では、

 

 

才能6タイプ別の

 

得意と苦手や傾向を

 

詳しく学べて、その上に

 

実際にセッションをして、

 

あなたの才能と

 

一緒に受講されている方のカラーも

 

出していきます!!

 

 

 

◆講座の内容◆

 

1日目は、才能6タイプの知識メイン

 

 

2日目は、2人1組のセッションの実践にて

 

カラーを出していく。

 

 

 

 

講座が終わってから、

 

すぐに身近な方への

 

セッションもできるようになりますキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

あなた次第で、

 

この学びのスキルを応用していくと

 

世の中がどんなに変わっても

 

自分の得意を活かして

 

活躍できる人になれます!

 

 

 

 

例えてみれば、

 

”風邪を引いたら、パプロン”的な知識くらい

 

無意識の才能は、

 

最低、知っていた方が、

 

これからの時代を生きていくには

 

絶対にいい!!!!!!

 

 

 

 
 
一緒に学んで活かして、成長しましょう!
 
 
いつも応援してます😘✨
 
 
 

 

才能6色の違いを学べて、

相手の才能を見つけれるようになる💡

自分辞典パーソナル講座⬇️⬇️

画像をクリックすると募集フォームに飛べます。

 


10月限定期間限定で

自分辞典個別セッション(カラー診断)⬇️

残2名様

 

10月限定募集!

資質を活かしていくアフターセッション⬇️

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 
 

 

ダイヤモンド私のビジョンダイヤモンド

 

 

1人1人の才能や個性を活かしあって

それぞれの好きを貫き、

輝く女性を増やす🌈

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
\ビジネス・才能活用・マインド/
10月は、不定期配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち