今より自分のステージを飛躍して、

 

エルメスやシャネルのバックを持てる自分になりたい✨

 

 

 

だけど、

 

むやみに努力して、体をすり減らして、

 

 

遠回りするのは

 

アラサーだし、気が引ける・・・

 

 

でも、

 

飛躍して、今の現実を変えたい!!!

 

そんなあなたへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🙋‍♀️

 
自分辞典講師のSakiです😘
 
自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 

 

あなたの理想に1番近道なことは、

 

今、自分が持っているものを駆使すること!

 

 

 

自分の内側を知って、

 

自分にある部分を活かすことです!

 

 

 

そのために

 

あなたの無意識を言語化してくれる

 

自分辞典を使ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかと言うと、

 

あなたが、飛躍するために必要なのは

 

 

①自分との向き合い方を変える

 

 

飛躍するためには、自分のネガティブな思考や

 

行動パターンを断捨離して、

 

新しい考や行動を取り入れる必要がある。

 

チャレンジは、必須!

 

 

 

 

②自分の才能ベースで努力する。

 

 

無意識は97%。

 

私たちはほとんど無意識に支配されている。

 

無意識の才能の得意を磨くと

 

結果も出やすくなる。

 

 

 

 

 

③周りの人たちと助け合う!

 

得意を伸ばして、苦手を手放す。

 

カンタンに言うけど、

 

苦手を得意とする人がいるからできること。

 

周りの才能も見極めるスキルが必要。

 

 

 

 

 

あなたが、飛躍するためには

 

もうすでに持っている得意を活かすこと!

 

 

そして、周りの人に苦手を頼り、手放して、

 

自分のエネルギーを上げることなんです。

 

 

 

 

そのためにも

 

自分も周りの人の得意を理解しないと

 

それぞれに得意を活かしあって

 

助け合って飛躍はできません!!

 

 

 

 

自分辞典アドバイザーのみんなが、

 

飛躍しているのは

 

このような3つの理由があるからなんです。

 

 

 

あなたも飛躍したければ、

 

自分辞典で

 

無意識の傾向6タイプを学んで、

 

周りの方々の得意も見つけて、

 

助け合う準備をしましょう✨🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、Sakiが、伝授する

 

 

才能の6タイプ学べる授業

 

 

2020年での最初で最後の

 

自分辞典パーソナル講座は、

 

今だけです!

 

 

 

 

ユングの心理学を簡単に学べて、

 

女性にわかりやすく作られている資質診断!

 

 

私たち女性のマネージメントには、最適です!

 

 

 

本日11月4日 

 

 

21時に募集締め切りになります!!

 

 

 

ぜひ、このチャンスを逃さないでね!

 

 

 

 

いつも応援していますね😊

 

 

 

 

 

 

才能6色の違いを学べて、飛躍できて

相手の才能を見つけれるようになる💡

 

2日間の講座

1日目は、才能6タイプの知識メイン

2日目は、セッションの実践にてカラーを出す

 

自分辞典パーソナル講座⬇️⬇️

画像をクリックすると募集フォームに飛べます。

 

 

 
 

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
\ビジネス・才能活用・マインド/
10月は、不定期配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち