仕事もプライベートも
 
 
好きな人ばかりに囲まれて
 
 
楽しむ私でいる✨
 
 
 
そんな理想のように思っている関係が
 
 
あなたにも可能になります❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🙋‍♀️

 
自分辞典講師のSakiです😘
 
自己紹介は、《コチラ》

 

 
 
 

先日

 

自分辞典アドバイザー仲間と

 

オフ会をしておりました💖

 

 

 

 

会ってお茶しながら、才能の違いとか

 

考え方の違いをただ、話すだけ。

 

 

 

 

なんだけど、

 

 

 

『才能6タイプを知らなかったら、

きっと相手を嫌いになってたな』

 

 

 

とリアルに私が、感じたのです笑い泣き

 

 

 

 

 

みんな当たり前のように

 

 

自分と相手は捉え方も同じと思いがち。

 

 

自分と同じような考えを持っていると思いがち。

 

 

 

 

けれども、

 

才能別に考えも捉え方も同じではないのです。

 

 

 

例えば、

音楽コンサートに行ったとする。

 

 

感じ方や受け取り方も違うの。

 

 

私(イエロー)だったら、

 

「どういう意図があって作っているのかな??」

 

「この歌が何を表しているんだろう??」

 

と見ている。

 

 

 

はたまた、レッドさんだったら、

 

「歌詞が自分に共感して染みる〜!」

 

「ただただ楽しい!出演者がかっこいい!!」

 

と見ている。

 

 

はたまたオレンジさんだったら

 

「みんな楽しそうで、私も楽しい!」

 

「出演者も楽しそう!私も嬉しい!」

 

と見ている。

 

 

 

才能6パターン事でこのように

 

捉え方や感じ方が違ってくるのです。

 

 

 

 

だから、同じ物事でも見ている視点が違う。

 

 

 

日常のいろんな場面で置き換えたら

 

何場面もあるよね〜!!!!!

 

 

image

 

 

実は、

 

素直さと直感のあるレッドさんからしたら、

 

 

私イエローさんの計算高い考えを

 

 

聞き浴びすぎたら、レッドさんが、

 

 

嫌だと思っちゃうこともあるらしいの🤣🤣

 

 

 

 

けれども、

 

才能の違い、

 

思考の傾向の違いとわかっているから。

 

 

お互い認め合えるし、

 

「思考の傾向が違うからだもんね!」

 

 

って理解できる。

 

 

 

それ以上、「私のこと嫌いなの?」とか

 

 

「この人なんか嫌な人・・・・」的な

 

 

ネガティブな思考を繰り広げなくなる。

 

 

だから、嫌いな人がいなくなるのです✨

 

 

 

 

この革命的な解釈の違いを

 

お分かりいただけますか???

 

 

すごくない???

 

 

 

 

自分辞典で才能の違いがわかると、

 

嫌いな人がいなくなる💖✨🥰

 

 

 

 

 

 

もうね、絶対の才能6タイプを

 

 

詳しく学んでた方がいいよ!!

 

 

 

早く学んで自分に落とし込んで行けば、

 

 

早くよくなるよ!!

 

 

 

 

 

私が講師を務める自分辞典パーソナル講座は、

 

 

2020年では、最初で最後👍

 

 

 

 

この学べる機会を逃さないでねイエローハート

 

 

 

 

応援していますパー

 

 

 

 

 

 

才能6色の違いを学べて、飛躍できて

相手の才能を見つけれるようになる💡

 

2日間の講座

1日目は、才能6タイプの知識メイン

2日目は、セッションの実践にてカラーを出す

 

自分辞典パーソナル講座⬇️⬇️

画像をクリックすると募集フォームに飛べます。

 

 

 
 

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
\ビジネス・才能活用・マインド/
10月は、不定期配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち