文字だらけの資料作成で、
 
 
いつもミス連発笑い泣き
 
 
 
いつもいつももう自分嫌だ!と
 
落ち込み気味になってませんか?
 
 
 

こんにちは🙋‍♀️

 
自分辞典講師のSakiです😘
 
自己紹介は、《コチラ》

 

 
 
 
 
あなたスゴイ!
 
あなただからお願いしたい!
 
 
あなたにお願いして、
 
ほんと役に立った💡
 
ありがとう🥰✨✨
 
 
そう、言ってもらえる私!
 
 
 
そうやって
 
自信に満ち溢れた私
 
いたいですよね?✨✨
 
 
 
 
 
 
ミスを連発してしまうのは、
 
 
自分にとって苦手な可能性がある💦
 
 
 
 
 
あなたより、周りの誰かの方が、
 
 
早く、上手にできる場合、資料作成の業務は、
 
 
別の方にお願いした方がいいです。
 
 
 
 
ミスのフォローの過程も省けるし、
 
 
ストレスも軽減になります👍
 
 
 
 
あなたに苦手があるなら、
 
必ず得意は、あります。
 
 
 
 
 
しかし、
 
自分で得意な事を見つけるのは
 
 
なかなかできません。
 
 
 
 
 
なぜなら、
 
 
私たち、女性は、
 
 
客観視をするのが苦手な傾向にある。
 
 
 
 
 
 
得意って
 
 
自然とできる事だから、
   
 
自分ではきづきにくいです😘
   
 
 
 
 
 
なので、
 
ちゃんと見出してくれる人が、必要です。
 
 
 
 
 
 
私が、得意を見つけるために
 
 
オススメしている自分辞典!!
 
 
 
 
 
全国に300名いる自分辞典アドバイザー!
 
 
 
 
 
 
自分辞典パーソナル講座を受けると
 
あなたも、自分辞典アドバイザーになれます😊
 
 
 
 
 
自分辞典アドバイザーは、300名いるから、
 
 
各アドバイザーごとに
  
 
さまざまな背景も想いも個性もあります😘
 
 
 
 
人間ドラマ300名分な感じです🤣🤣
 
 
 
 
 
それに、アドバイザーさんは、
 
 
6色才能タイプを理解してくれるので、
 
 
あなたのカラーが、わかってれば、
 
 
どんなあなたでも受け入れてくれます!
 
 
 
才能を見つけることを
 
提供出来るようになります!!!
 
 
 
相手のまだ気づけてない
 
得意や苦手を見つけるお手伝いをして
 
感謝されるって
 
”私も人の役に立てるんだ”って
 
めちゃ幸せな気持ちになります!!
 
 
 
 
あなたも与える側になりましょう!!
 
 
 
私も、自分辞典アドバイザーになり、
 
本当に幸福感が増しました✨
 
 
あなたもなれます!!
 
 
一緒に成長しましょう!
 
応援しています。
 
 
 
 
 
 

 

 では😘

 

 

 

 

才能6色の違いを学べて、

相手の才能を見つけれるようになる💡

 

2日間の講座

1日目は、才能6タイプの知識メイン

2日目は、セッションの実践にてカラーを出す

 

自分辞典パーソナル講座⬇️⬇️

画像をクリックすると募集フォームに飛べます。

 

 


10月限定期間限定で

自分辞典個別セッション(カラー診断)⬇️

残2名様

 

 

 

10月限定募集!

資質を活かしていくアフターセッション⬇️

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
\ビジネス・才能活用・マインド/
10月は、不定期配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち