生活費のために

 

自分的にはイヤイヤなのに今の仕事を続けている。

 


 

そして、ストレスまみれ。

 


 

もう、重いよ〜💦

 

 


時代は軽さを重視してきているのに・・・

 


今のそのままあなたの人生終えますか?

 


今からでも変われるよ!

 


 

 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識の得意を分析する自分辞典の講師をしています。

 

Sakiです。

 

自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 

 

最近色々インプットしてきて

 

私が確信していることは。

 

 

人との繋がりが大事なこと。

 

 

徹底的に自分の心に従うこと

 

 

自分の軸をしっかり持って立つこと。

 

 

 

そして、自分辞典での才能の学びは、

 

この3つのことを導く入り口には

ベストだということ✨✨

 

 



なぜかというと、

 


「自分はダメだ」っていう

 


自分への欠落的な思考から

 


自分の能力を伸ばしている人が多すぎるから!!

 

 



あなたもそうじゃないかな??

 

 



 

あまりにもスイッチを入れて、

やらなきゃで動きすぎです🤣

 

まだ、気づいてないかもしれないね、、、

 



だから、

 

思考が多く飛び交って、


 

自分の本心の声を聞けなくなって、

 


人の意見を合わせてしまって、

 

 

人に合わせまくるから

 


自分がわからなくなって、

 


迷子になる・・・

 

 



この状態は、

 

ホームレスと一緒だよ〜!

 






無意識レベルのあなたの得意と苦手がわかる

 

自分辞典セッションは、

 

この欠落的な思考から頑張って偽ってきた自分を

 

脱がしていく作業です💓

 



 

自分の心に従って


自分の軸を持って立つためのステップです。

 

 



その先には

 

みんなそれぞれでいい。

 

苦手を頑張る必要はない。

 

自分はできることに注力して

 

周りに頼って


与えられる自分になれる。

 

 

 

人は人に救われる。

 



▶︎自分よりも自分のことを思って

 

考えてくれる人がいること

 



▶︎自分と真正面からぶつかって



偽ってた自分を気づかせてくれる人がいること

 

 



これって本当に

ありがたいこと

 

 




私は、そんな人の心を救える

 


自分辞典セッションを提供できる



アドバイザーさんを増やしていきます✨💓

 

 




 

多分、私のステージ格段に上がります。

 


いつまで自分辞典講師を続けるかわかりませんが、

 


しばらくこの役割をまっとうしていきますね😘

 

 

 




いつも応援しています

 

 


では🙌

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

\2021年5月22日(土).23日(日)の2日間開催分/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

4/12(月)21時より募集開始💁‍♀️

詳しくは、画像をクリック⬇️

 

 

\直接お話しできる機会を作りました/

4/25(日) 13:30-15:30

コンラッド大阪 ラウンジ

 

アフタヌーンティー込7700円

 

お申し込みは、インスタにDMくださいませ💁‍♀️

 

 

 

\連休が取りにくい!シフトの調整ができない方へ /

 日程オーダーメイド
自分辞典パーソナル講座

 

 

 

 
 
 
 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
6ヶ月毎日ライブ配信達成❤️
4月も❣️毎日配信中✨✨
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

 

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち