自分の強みや魅力がいまいち

パッとしない💦

 

 


自分の才能のカラーはわかっているけど、

しっくりこない😭

 

 


自分辞典アドバイザーの講座を受けたけど、

これからどのように活動していったらいいか

わからない。。。💦

 

 

 

 

そんな方のために会う機会をもうけました!!

 

 


 

 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識の得意を分析する自分辞典の講師をしています。

 

Sakiです。

 

自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 

 

 

自分の魅力見せ所がわかって

 

みんなそれぞれでいい、

 

私は私のままで進んでいいんだって


 

安心できて、


背中を押してもらえた✨✨

 

 

 

そう体感していただける


アフタヌーンティー会を企画しました。

 

 

 

 

オンラインでもいいんですが、

 


やっぱり、

 

リアルで会うって

 

全然違います!!!!

 

 

(zoom飲み会は、人気すぎて満員御礼の嵐🤣)



リアルで会うって、



空気感


エネルギーを浴びれますから。

 

 


フィーリングをより感じれます💓🤤

 




私の強みは、

 

自分辞典に対するパッション

 

 

そして、

 

巻き込み力!

 

 

 

あなたとお話をしながら

 

ポンポン!アイディアを出しますよ。

 

 


得意なんです🥰




そして、


 

自分辞典アドバイザーの方で、今、

 

思うように活動ができてない方がいましたら

 

 

絶対にきた方がいいです!!!

 

 

私、あなたの


自分辞典アドバイザーとしての活動に

 

拍車がかかるように


持っていけるだけの自信がある!

 

 (どこからその自信やってきた?🤣)

 



今、どんどん拡大していっている私に


ぜひ会いにきてくださいね✨✨✨

 

 



面倒見はかなりいいと思います笑





私に関わる方は、おもしろいくらいに



皆、ステージアップしています🤣🤣😘

 

 




応援しています💓

 

 



では🙌

 



 

4/25(日) 13:30-15:30

コンラッド大阪 ラウンジ

 

アフタヌーンティー込7700円


お申し込みは、インスタにDMくださいませ💁‍♀️

 

 

 

 

 

\2021年5月22日(土).23日(日)の2日間開催分/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

4/12(月)21時より募集開始💁‍♀️

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

\連休が取りにくい!シフトの調整ができない方へ /

 日程オーダーメイド
自分辞典パーソナル講座

 

 

 

 
 
 
 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
6ヶ月毎日ライブ配信達成❤️
4月も❣️毎日配信中✨✨
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

 

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち