本質の資質には天井がない!!

 

 

私は、ただの知っていたレベルでした💦

 



先日、やっと体感しました!



それと同時にステージアップの予感です❤️

 

 


 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識の得意を分析する自分辞典の講師をしています。

 

Sakiです。

 

自己紹介は、《コチラ》

 

 



今日は、

私の体感した話をシェアします✨✨✨





まさに、経験者は語るデス😎👍






 

私は、

自分の学びや経験を話しながら

アウトプットが得意です🌈✨

 

 

 



4/3の出来事、

 



自分辞典パーソナル講座で講師を

 



11:00〜16:30までして、話倒し、

 






17時からお茶とし、話倒し、

 




20時からインスタライブ30分強、話をして

 



21時半から22時半までの約1時間

 



インスタライブをして話ていました💓💓🤤

 

 

 



 

以前、自分辞典講師の先輩から、

 



自分辞典パーソナル講座の1日目は

 



座学メインで情報を浴びるように話すので、

 



「終わったらどっと疲れる」から、



何も予定は入れない方がいい聞いていました❗️

 

 

 




ところがどっこい!

 

 



 

私は、エネルギーが爆発的に上がり

 

スパーク状態興奮状態いや無敵状態)


となっているでは、ありませんか💓

 




🤩🤩🤩



 

これぞ、

 

本質の資質には天井がない!!

 

 



 

次の日、自分辞典パーソナル講座の生徒に

 

「凄まじいエネルギーで超人ですね」

お褒めの言葉をいただきました🤣🤣🤣

 

 


 



 

当たり前の得意を活かしながら生きる世界。

 

 

 

天国💓



 

あなたもこの資質を活かす世界にきて欲しい。

 

 



本当ラクチンです✨✨✨

 

 


こんなことで⁉️ってことで、


めちゃくちゃ褒められます💓😍

 

 


応援してます👍👍

 

 

ではまた!

 



\2021年5月22日(土).23日(日)の2日間開催分/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

4/12(月)21時より募集開始💁‍♀️

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

\連休が取りにくい!シフトの調整ができない方へ /

 日程オーダーメイド
自分辞典パーソナル講座

 

 

 

 
 
 
 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
6ヶ月毎日ライブ配信達成❤️
4月も❣️毎日配信中✨✨
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

 

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち