私には、

 

他の人より優れてできることがない。。。

 

 

 

もうすでにいろんな人が

 

 

SNSなどに出てきているから、

 

 

私は、埋もれてしまう・・・・💦

 

 

 

 

そうやって、悲しくなったり、

 

 

不安になっては、いませんか??

 

 

 

 

 

どんだけ、あなたは、

 

 

自分のことを信じてないのですか!?🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識の得意を分析する自分辞典の講師をしています。

 

Sakiです。

 

自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 

 

先日、インスタライブをしてて

質問をいただきました😘。

 

 

 

 

この、周りにはもうすごい人は溢れてて、

 

 

 

飽和状態で、自分は、周りより

 

 

優れていることはないって思っているようで💦

 

 

 

 

 

あんね〜、

 

 

 

周りの人と比較して落ち込む

 

 

って言う意識のクセが、でてますね😂

 

 

 

 

わかるよ〜💦

 

 

 

 

わたしもうまくいかない時は、気づいたら

 

 

この比較して落ち込むクセにハマってます笑い泣き

 

 

 

 

トラップです❗️

 

 

 

これは、

 

意識の使い方がネガティブに作用している証。

 

 

 

 

 

 

要は、

 

自分のことを

心底信じれてないのよ😌

 

 

 

 

 

 

自分には自分にしか

できないことがある!

 

 

 

私には、周りの人に

役に立てることが必ずある!

 

 

 

 

自分にはできることが

 

ないっていう前提

 

 

 

自分にはできることが

 

あるっていう前提では

 

 

雲泥の差になります!

 

 

 

 

 

マイナス100からのスタートか、

 

ゼロスタートかくらい違います❗️

 

 

 

 

 

誰しも生まれながらの得意

 

優れていることがあります。

 

 

 

 

 

無意識の97%の傾向を意識しだすと

 

あなたの伸び代は無限大です💫🌈

 

 

 

 

目に見える意識の3%で判断しないことです。

 

 

 

 

 

 

無意識レベルの意識の傾向のついては

 

 

 

私が伝えている心理学

 

 

カンタンに学べる自分辞典

 

 

知ってくださいね💡

 

 

 

 

わかりやすく

 

おもしろく

 

楽しく

 

 

わたしは、伝えますよ🥰✨✨✨

 

 

 

 

自分辞典

 

自分の当たり前の才能に気付いて認めて

 

意識して磨いていくと、

 

天井なしに可能性が広がっていきます✨

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれに

可能性があって、

制限はないです。

 

 

 

 

制限あると思っているのは自分です🤣

 

 

 

有限ではなく無限です。

 

 

 

応援してます💓

 

 

 

では🙌

 

 

 

 

 

 

\2021年5月22日(土).23日(日)の2日間開催分/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

4/12(月)21時より募集開始💁‍♀️

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

\連休が取りにくい!シフトの調整ができない方へ /

 日程オーダーメイド
自分辞典パーソナル講座

 

 

 

 
 
 
 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
6ヶ月毎日ライブ配信達成❤️
4月も❣️毎日配信中✨✨
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

 

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち