人に自分の意向やこだわりを

 

伝えるのがめんどくさい。

 

 

あなたは、

コミュニケーションを怠ってないかな??

 



ここは要注意ですよ〜✨✨🤚

 



 


 

 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識の得意を分析する自分辞典の講師をしています。

 

Sakiです。

 

自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 


 

早く行きたければ、

ひとりで行け。

 


遠くまで行きたければ、

みんなで行け。

 


あなたは、このアフリカのことわざ知ってる??

 

 



私もついついスピードを求めてしまうんだけど、

 


今は、


1人で全部するより、


才能のポテンシャルが高い人に


お願いするようにしている。

 

 

 

そうはいっても、1年前までは、

1人でした方がラクとか思っていました笑い泣き笑い泣き

 



なぜかって。

 

いちいち説明する方のがめんどくさかったから💦

 



その考えの奥には、

 


・クオリティーに対する不安。


・時間がかかるストレス


・やり取りでの摩擦への対応。

 

 

とかあったの😂😂

 

 

だけどね、

 

今は、私もいろいろ変わって。

 

 

その3つのことも


自分的に許せるようになりました!!

 



理由としては、

 


▷当たり前のポテンシャルの凄さを体感した

 


▷自分が何をすればより与えられるかの役割の自覚。

 


▷自分は人と関わった方が感情が非常に動くことがわかった。

 



ざっとこのくらい。


 


 

 

私とは違う才能のポテンシャルを持っている方とコラボしたから、わかってきたこと!




人は他者から自分を知る

 



 

 自分辞典サイコーです💖💖






知らないなんて損!🤣



あなたもぜひ


この当たり前の得意を


活かし合うゾーンに来てください!




一緒に楽しみましょう💖💖





応援してますね😘

 

 

では、また🙌✨✨✨

 


 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 \2021年3月29日(月).30日(火)の2日間開催分/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

満員御礼👉あと1名様追加募集中

 

Saki   〜向井ゆき監修〜 自分辞典パーソナル講座 《3月29日、30日 月火開催》 - リザスト自分辞典講師 Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

\2021年4月3日(土).4日(日)の2日間開催分/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

特別2名様👉あと1名様募集中

 

 
 
 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
6ヶ月毎日ライブ配信達成❤️
3月❣️毎日配信の復活中✨✨
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち