自分的にどう考えて対策を繰り返しても



人に自分の派遣先や部署を決められるのが嫌だ!

 

 

これは私の昔の悩みだった〜。




今日は



フォーカスしているところが違うよって話です💡


 





 

 

どーも!どーも!

 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識の得意を分析する自分辞典の講師をしています。

 

Sakiです。

 

自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で決める選択枠があれば、

 

苦しい想いもなくなくなって、


ハッピー✨💓になるよね👍

 

 

 

 

 

けれども、残念ながら、

 



あなたが誰かに決められる環境にいる限り

 


同じ悩みのループだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



 

この悩みは、


あなたの無意識レベルの苦手に繋がる。

 

 



私も同じなんだけど、

 



この誰かに決められる環境から出たら、



天国になりました👼✨✨✨

 

 

 

 

得意って実は、

 


自分の好きエネルギーや

 


やらざるを得ない環境にいたら

 


時間はかかってもできるようになる✨

 

 



 

だから、


努力している人にか叶わない


という言葉が世の中にはある。




本当なんだよ〜😘

 

 


だから、

 

フォーカスするのは、

 


変わらない

無意識レベルの苦手。

 



 

あなたの輝く場所は他にあるってことだよ✨

 

 



 

 

私がお伝えしている自分辞典では、

 


無意識レベルの得意と苦手がわかるのだけども

 

 



まー、アドバイザーさんによって


カウンセリングスキルに差があるのも事実滝汗

 

 

 

 

なので、


私が講師を務める

自分辞典パーソナル講座では、

 

少人数制を徹底している‼️‼️

 

 


時間に余裕があるし、講座生に合わせて



才能のスキルをお伝えできるから。

 

 



正直、わたしは、

 

何人集客できたとかどーでも良くて、

 




どんだけ、この自分辞典での才能の魅力を



その人にしか伝えれない人に届けれるかって視点。

 

 


だから、私が大事にしているのは、

 

量より圧倒的なです❣️

 



 


ありがたいことに熱烈なメールをいただいて、

 



講座の開催が決まったりしております💓💓😭

 

 



満員御礼になったりもしてます🙇‍♀️✨✨💓

 

 



熱意ある人が、大好きです。

 

 



自分辞典に関わってから、

 



本当人と出会ったり、



話をしたりして関わるのが楽しいです💖✨✨

 



 

これからも楽しみにしてます👍

 

 

 

 

 
応援していますね✨
 
 
 
 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

\2021年4月3日(土).4日(日)の2日間開催/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

特別2名様👉あと1名様

 

 
 
 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
6ヶ月毎日ライブ配信達成❤️
3月❣️毎日配信の復活中✨✨
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち