どーも!

 

どーも!

体重も思考も軽くなりすぎて食べて重くしている私です😂

 

 

 

あなたは、才能を伸ばしたいって思っている??

 

 

 

あなたは、自分の当たり前に特化して飛躍したいとか思っている?

 

 

 

当たり前を伸ばしていく過程は

いいことばかりではないんだよぉぉ〜😂

 つまり夢の裏側です。

 

 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識の得意を分析する自分辞典の講師をしています。

 

Sakiです。

 

自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 

今日は、私の今をお話しようと思います。

 

 

 

 

 

 

もうね、今の私は、

 

自分の興味がないことへの記憶

 

 

残らなくなっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

2.3年前の自分なら

「あー、迷惑かかるから覚えておかなくっちゃ」となってたと思います。

 

 

 

 

しかし、時代は変わった。

 

 

私も変わった。

 

 

 

 

今の私は、自分の興味がないことへの記憶ができなくなってきている背景がわかっている✨✨✨

 

 

 

 

理由は

 

自分の当たり前の才能が伸びたから、

苦手が浮き彫りなった。

 

 

 

 

なぜかというと

 

先日、自分辞典パーソナル講座で

 

瞑想状態で頭を真っ白にして

 

 

カラー診断のモデルになったら、

 

 

 

私の自分辞典イエロー度がアップしてました😂

 

 

2年前【12】から今【18】へ。

 

 

 

 

「ド・イエローですね!」って

 

 

講座生に言われましたが、私もびっくりでした💦

 

 

 

 

自分の成長を感じたんだけども、

 

 

その矢先に本当に興味ないと

 

 

私の頭に記憶が残らない出来事がありました。

 

 

 

 

前々からどーでもいいことは覚えられないって

 

 

現象は、出てたんですが、

 

 

周りに

 

「私は覚えてない人」前提で対応してもらうや

 

自分なりに改善・対策もしてやってたんですが、

 

 

もう限界ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

私が、覚えてなさすぎて、

 

 

自分を責めたり、自分を信じれなくなるから。

 

 

 

手放します🙌

 

 

 

 

 

その代わりに私の代わりに

 

 

覚えてくれる才能のある人が出てきたり、

 

 

私の記憶ないところを助けてくれるって

 

 

言ってくれたりする人がいる💖💖✨✨✨

 

 

 

 

 

もうね、

その私より得意な才能の方を頼ることにしました。

 

 

 

その分

私の得意を活かして貢献すればいいやって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

自分の当たり前にできる才能、

 

つまり、

 

おしゃべりや、時代を読む戦略考える

 

視点をシェアするとか巻き込むとか

 

教えるとかが伸びたから苦手がとても見えるようになった。

 

 

 

いわば感じてたのは成長痛。

 

 

 

 

もう苦手を手放します!!!!

 

 

image

 

 

 

 

これもね、自分辞典で才能の知識があるから。

 

 

無意識の才能の素晴らしさを知っているし、

 

 

リアルタイムで私が体現しているからです。

 

 

 

 

 

 

自分の周りにはすごい才能の人がたくさんいる‼️

 

 

 

だから、頼るのです。

 

 

 

そして、

 

自分は自分の役割をすればいいだけ。

 

 

 

そこには自分へも周りへも信頼があります。

 

 

 

だから、

1人で全部やるって本当に時代遅れです!!!

 

 

 

 

 

新しい生き方にあなたも移行しよーよ💓

 

 

 

あなたならできます‼️

 

 

応援していますね✨

 

 

では、また🙌

 

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

\2021年3月6日(土).7日(日)の2日間開催/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

特別2名様

 

 
 
 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
6ヶ月毎日ライブ配信達成❤️
2月は不定期に配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち