どーも!

 

 

どーも!

 

 

明日と言いながら明後日になってごめんなさい💖

 

 

 

 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識の得意を分析する自分辞典の講師をしています。

 

Sakiです。

 

自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 

 

 今できることに全力集中でいい!

 

 

 

 

私は、2020年9月から12月までは

 

 

ある意味自分の価値を信じるチャレンジをしていました!

 

 

 

このチャレンジは、

 

 

いわばメンタル的にも経済的にも

 

 

崖から降りるくらいのレベルなので、

 

 

人にはオススメできないです😂😂。

 

 

 

 

けれども、私のこれからの人生においては

 

 

とっては必要な経験でした。

(今だから言えるけどその時はわからないもの)

 

 

 

 

この4ヶ月の期間で自分と徹底的に向き合い、

 

 

今できることを徹底的にしておりました!

 

 

 

 

 

その象徴が、インスタライブ!!

 

 

 

2020年8月から2021年1月まで

 

約6ヶ月間も毎日インスタライブで約1時間アウトプットしておりました。

 

 

 

 

この経験が自分辞典パーソナル講座での

 

ラクさを感じる要因に大きかったと思います❤️

 

 

 

 

毎日1時間アウトプットするって

 

それなりにインプットもいるわけで。

 

 

 

 

自分辞典という軸をもとに

 

 

インプットしてアウトプットして、

 

 

毎日インスタライブを継続することで

 

 

いつも間にか

 

 

話す体力がついていました!!

 

 

 

 

おかげで、自分辞典パーソナル講座では、楽チン。

 

 

 

 

毎日自分辞典パーソナル講座をしてもいいくらい。

 

 

 

そして、講座生に必要な自分辞典の情報を

 

 

私のしゃべりのエネルギーを乗せて

 

 

お伝えできる💖💖

 

 

 

 

 

それに!それに!

 

 

自分辞典パーソナル講座で講師デビューをする日もベストでした。

 

 

2019年2月20日に山内あゆみさんから

 

 

自分辞典個別セッションを受けてから

 

 

ちょうど2年後の2/20に講師デビューですから。

 

image

(顔が違うー!!😂)

 

 

 

 

全てベストな展開!!!

 

 

 

 

 

このことから言えることは、

 

 

その時は未来のためになるかわからないけど、

 

 

今この瞬間できることを

 

 

一生懸命していたらどこかで繋がるってこと。

 

 

その渦中では変わらない。

 

 

後になってわかることの方が多いってこと。

 

 

 

 

だから、

 

未来に期待して、今に集中!

 

 

 

人生楽しいですなぁぁ〜❤️❤️

 

 

 

本当に楽しいし、面白いです✨

 

 

 

 

あなたが今できることは??

 

 

 

あなたが、今集中したいことは?

 

 

 

 

応援してるねー!!!

 

 

 

では🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

\2021年3月6日(土).7日(日)の2日間開催/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

特別2名様

 

 
 
 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
6ヶ月毎日ライブ配信達成❤️
2月は不定期に配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち