どーも!

 


どーも!!

 

 

こんにちは🌞

 


「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識の得意を分析する自分辞典の講師をしています。

 

Sakiです。


自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 

 

 

 

相手のことが理解できない??

 



あの人は、何を考えて

 

その業務ができないって


発言したの??

 

 

あなたは、気になることはありませんか?

 

 



 

 

自分自身も楽しめて、



人との関わりも楽しめるようになる!!

 

 

つまり、Happy💖

 

 


 

今って、

 



みんなそれぞれでいい!と、

 

 

価値観生き方さえも



多種多様になっているよね〜❣️

 

 


 

そんな今の時代に必要なのは、

 


コミュニケーション力!

 

 



なぜなら、

 



自分の考えの枠を超えた事なんてザラにある。

 


わからないってったくさんあるよ!

 

 




だからこそ、

 



いろんな価値観や生き方も受け入れる必要がある。

 



 

もうさ、今までの常識や、

 



自分にはわからない!って否定ばかりしていては、

 



はっきり言って



生きにくいです!!

 

 



どんどん変化のスピードも増して変わっていくのですから。

 

 



あなたは、

 


コミュニケーション力のことを、

 


話すだけとかおもってないかな?真顔

 





聞くもただ居るだけでも



コミュニケーションは、取れますからパーパー

 

 



見る!聞く!味わう

触る!匂う!

 

 



つまり、コミュニケーションとは、

 

 

五感の全部を研ぎ澄ませてする物。

 

わたしは、そう思ってます💖







相手のことが理解できない?



なんでそんな発言したの?となるときに、



私が伝えている自分辞典が役に立ちます💖





 

 相手の無意識レベルの才能が見抜けるようになると、



なんでそんな発言したの?とか


場違いな行動をしている人のことを想像できます。




つまり、相手の視点に立てるのです😘





相手の視点に立てるって思いやりですね💖




だから、自分辞典って素晴らしいのです😘






ほんとね、喋り出すと止まんないから



詳しく自分辞典パーソナル講座で、




あなたにこのツールの考え方と基礎知識を



伝えたいです👍






カンタンに心理学を学べて、



相手への想像力を働かせれる💖






あなたは、思いやりのすばらしい方になれます✨




周りの才能を見つけれるって楽しいです😘









ほんと応援してるし、





直接関われることを楽しみにしてますね💖


 

 




では🙌またね✨✨✨


 

 



 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

\2021年2月20日(土).21日(日)の2日間開催/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

限定4名様 あと3名様

 

画像をクリックすると募集ページに飛べます⬇️

 

 

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
6ヶ月毎日ライブ配信達成❤️
2月は不定期に配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち