憧れの人を真似しても

 

 

一向に自分の望む姿になってないな・・・・

 

 

あなたは、そう思っていませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしく輝く正解は、

 

 

誰も教えてくれない。

 

 

自分にあるから、

 

 

思い出していくのが最短距離❤️❤️

 

 

 

結局は、

 

 

自分が関わる人も物も場所も、

 

 

 

自分が思い出していくためのサインなんだ❤️

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🙋‍♀️

 
自分辞典講師のSakiです😘
 
自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 

 

どーも!お久しぶりです♡

 

 

言語化できない世界を重視していたら、

 

 

文章が書けなくなっていました😂💦

 

 

 

 私は、

『誰かの正解に必死で合わせていこうとする自分』がいたことに気づきました。

 

 

私は、

『小さな枠に選ばれることがいいと思い込んで走っている自分』に気づきました。

 

 

 

 

それっておかしくない??

 

 

 

 

だから、この数日間ずっと

 

 

あえて『しない』を選択してました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ私は元気です。

 

 

 

 お陰で、色々、伝えたくなりました!

 

 

 

私の発見と進んでいくプロセスでの悩みを😌✨

 

 

 

自分が経験するから伝えれる!

 

 

回り道かもしれないけど、

 


わたしはね、自分なりの表現も、



自分のチームのトップで在りたいですね。

 

 


 

誰かの城でうんぬんなんて視野が狭いし、



私的には



心地よくなくて違ってたようだよ🤣🤣

 





あなたにも全て満たされて、全てに愛されて、



全てに許可されてて、応援もされてて、



無限のパワーがあなたにはあるんだよ💓💓


 



勝手に枠にハマる必要なしだよ〜✨✨






 

ほんと、わたしは、

 

 

無意識の得意を分析する自分辞典でいう

 

 

【イエロー】だと思います🤣🤣

 

 

 

無意識レベルの当たり前。

 

 

 

つまり、

 


わたしは、行きたいステージがあるから、

 

自分の無意識レベルの個性まで変えようとしてた。

 

 


 

それは、わたし自身じゃないよね💦笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 



当たり前を変えるのは



習慣環境考え方

 

 


 

当たり前の無意識レベルでの


あなたの個性は変えなくてよし😘

 

 




ここは、重要すぎるから把握はしておいてね❤️

 

 

 

image

 

自分辞典に関しても

 

パワーアップしております!!!!

 

 

おいおい伝えていきますね☺️

 

 

 

 

では、また🙌

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

\2021年2月20日(土).21日(日)の2日間開催/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

限定4名様 あと3名様

 

画像をクリックすると募集ページに飛べます⬇️

 

 

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
6ヶ月毎日ライブ配信達成❤️
2月は不定期に配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち