職場の人と話が合わない・・・・

 

 

そんなことありませんか??

 

 

私、まさにそんな感じだけど、悩んでないよ笑

 

 

 

 

周りの人と会話して、共感したいよね!!!

 


 


 

 

こんにちは🙋‍♀️

 
自分辞典講師のSakiです😘
 
自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 

 

 

わかるよ〜!!

 

 

 

私も今、20歳や25歳の子たちと



働いているからわかるんだけど、

 

 

見事に話が合わないんだ😂

 



 

でも、悲しくもない!

 

 


理由は、はっきりしているから!

 



 

私自身の見ている視点や



知っている幅が広くなったからだから。


 

 

 

もう、彼女たちの見ている視点での話では、

 

 

私が、もう、窮屈に感じちゃって、

 

 

満足しないんだよね😂

 

 



 

もちろん彼女たちの世界を見る視点や

 

 

無意識の思考パターンは見えるから

 

 

無意識パターンに合わせて

 

 

対応は変えてますし、

 

 

関わっていると楽しいんよね〜✨✨

 

 


 


 

 

これも無意識の傾向の違い。

 


 

前だったら、人に合わせれなくて、

 

 

わたしは、悩んで苦しんでたよ。

 

 

でも、自分の当たり前にできること

 

 

自分の無意識の思考の傾向、心の向き。

 

 

才能タイプがわかって、

 

 

周りとの違いを知ったら、悩まなくなった🤣🤣

 

 


 

もうね、

 

 

人との違いに落ち込むなんて

 

 

非常にナンセンスだよ!!!

 

 

 

 

私は、まだ見たこともない世界に興味がある。

 

 

 

スケール大きいことが好きだし、

 

 

ビックマウスだし〜

 

 

常に成長拡大が無意識的にインプットされている😂

 

 


 

意識下の97%に


このことがインプットされているんだ‼️‼️

 



 


もう、元々インプットされているんだから

 

 

活かしていくしかないよね❤️❤️

 


 




あなたが、今人と話が合わないで悩むなら

 

 

自分のことを知るチャンスだよ!!

 

 

 



周りと自分の違いがわかって楽しめるようになると

 



話も合わせれるようになるし、

 



いつもゴキゲンでいられるし、

 

 

自分の得意を磨けば、より人の役に立てる✨

 

 

何よりも自分が自分らしく在れる✨

 

 




自分だけの才能を知りたい方は、



自分辞典セッションへ💁‍♀️




 

自分も周りの才能もわかるようになりたい方は、



自分辞典パーソナル講座へ💁‍♀️

 

 

 

 ワクワクするね〜✨✨




あなたの可能性が開かれるんだから💞💓

 

 


応援します💓



では。またね🙌



 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

\2021年2月20日(土).21日(日)の2日間開催/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

限定4名様 あと3名様

 

画像をクリックすると募集ページに飛べます⬇️

 

 

 

◆Sakiオリジナル◆

継続して決めた事をやり抜くチカラを養う💖

伝え方・才能開花・あり方のトータルフォローアップ✨

自分辞典ゴールデンプログラム

 

 

 詳細はコチラ⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
1月も毎日配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち