自分の思いや頭の中身や考えていることを

 

 

うまく言葉にしたり、

 

 

文字で表せれなくて苦しくなったことはない??

 

 

 

私もある。今もなお😂

 

 


 

 

 

 

 

こんにちは🙋‍♀️

 
自分辞典講師のSakiです😘
 
自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 

 

 

 

 

相手に自分の考えていることを伝わる

 

 

文字も言葉も。

 

 

 

 

私も今でさえも言語化に苦しむよ〜笑い泣き笑い泣き

 

 


頭の中になんとなく描けてはいるんだけれども

 

 

言葉がみつからないことってある。


 

 

つまりわたしは、元々は表現力は低いほうだった。

 

 

 

これは、地道にトレーニングして来たよ。

 

 




今は、よく言語化がすごいとか言われるけど、

 


地道に努力してきたから。

 

 



伝える努力ですね✨✨✨

 





 

けどね、考えの視点を変えて



まだ書いたり言葉にできてない表現って

 



現実にまだ存在してないってこともある。

 

 


だから、言語化や表現できないってのもある。

 

 

こう考えると、未来あるって思えない??

 

 

 

まだ見たこともない現実を創るってワクワクする。

 

 



だから、言語化がなかなかできなくて

 


嫌だと思っていたら、大丈夫だって言いたい💖

 

 

 

 

世の中には

 


やったー!✨嬉しい!✨

 


とかの感情表現だけでも伝わる人もいるんだから😂

 

 


 




 

私は、無意識の自分辞典で言うと

 



イエローというカラーで

 



知らない間に人のモチベーションを上げている‼️


 

 

それは、




いつも自分のビジョンに向かって



一生懸命に自己成長しているから。

 

 



その向かうパワーが周りに伝染するんだよ〜💛💛

 



 


私は、視点高杉くんすぎて

 


その視点で話すと理解されなくて

 


泣きそうになることもある😂😂

 

 



それは、才能があるゆえなんだと思えば



 伝える努力をしますよ👍👍





これが努力の方向性を変える





才能を活かす努力だよ❤️❤️







才能別にこの努力の仕方は、変わってくるから




また、伝えていきますね✨✨






まだ自分の才能を知らない方も、




周りの方のポテンシャルを伸ばしたい方も




才能6タイプについて詳しく学べる



自分辞典パーソナル講座



をオススメします👍

 

 




楽しんでいきましょ〜✨✨✨😘





ではまた🙌



 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

\2021年2月20日(土).21日(日)の2日間開催/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

限定4名様 あと3名様

 

画像をクリックすると募集ページに飛べます⬇️

 

 

 

◆Sakiオリジナル◆

継続して決めた事をやり抜くチカラを養う💖

伝え方・才能開花・あり方のトータルフォローアップ✨

自分辞典ゴールデンプログラム

 

 

 詳細はコチラ⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
1月も毎日配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち