あなたは、もし、


 

3億円を今、手にしたらどうする??

 

 

 



昨日のZOOM飲み会で盛り上がった話題です✨

 



 

ここにも才能の違いが出ていたのです❤️

 

 




 

 

こんにちは🙋‍♀️

 
自分辞典講師のSakiです😘
 
自己紹介は、《コチラ》

 

 

 



自分の簡単にできる行動で

 

周りの友達や仲間に喜ばれる〜✨

 

 



私は3億円あったら

 


1億円は寄付して、1億円はビジネス投資して

 


残りの1億円で世界中の



マリオット系列のホテルを点々として旅をします😘

 

 



 

 

 

 

最近私が、自分の中で解禁したこと

 

 

それは、酔っぱらう!!

 

 



むかし、本当、酔ってたくさん失敗してて

 



大きなチャンスを掴んだ時も酔ってた笑

 

 



その分、反動もあって、


夢の裏側と言ったほうがいいかな??

 

 


そんなアップダウンの激しい酔った自分を



封印していた。

 

 

 



だけど、今って、



感覚や感情や軽やかさ



大事になっているじゃん!!

 



だから、解禁しました✨

 

 

 



私は、無意識の得意を分析する自分辞典では、

 



イエローという才能の持ち主で、思考が多いの。

 



けれど、酔うと多い思考が麻痺するから、

 



いい感じになるんよね💓💓✨✨✨

 

 




おもしろい

おもしろくないかでいうなら

 

 


100%おもしろいSakiになります!!!!!

 

 



軽い軽くないかでいうなら

 

100%軽いです!

 

 

 



もうさ、うまくやろうとか、

 

 

誰かの正解を正しくやろうとか

 

 

そんなの関係なくなるし〜🤣🤣

 

 

フィーリング200%になれる〜💓✨🥰

 

 



それに

 

吹っ飛んだアイディアが出てくるから楽しいの。

 

 



今年はそのアイディアを有言実行するがスタンス😎

 






 



 

そんな酔った私からいうと

 

 

もうね、みんな

 

いい子になろうとしすぎなんよ

 

 



もっと自分の変なところ吐き出そうよ!!

 

 

 

自分の個性を出していい時代なんだよ。

 

 



むしろ

 



普通でみんなと同じでいることに悩む時代。

 

 



変人が行きやすい世の中になっていってます。

 

 


さいこう❤️❤️

 

 



みんなそれぞれだからいいんだよ〜。

 

 


 

私は、自分辞典で才能6パターンを

 

 

深いレベルで理解できているから

 

 

相手のことに興味深々だし、




相手を理解しやすいんだよね〜✨

 

 




だから、思いっきり

 

 

自分の視点や考えを出していこう!

 

 

 

全力でおもしろがります✨

 

 



次回は1/23です!!

 

 

緊急事態宣言が出ている間は、毎週します😎

 

 

 

その方が


楽しいし、おもしろいね!!

 

 

 



では、一緒に成長していきましょう✨

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

\2021年2月20日(土).21日(日)の2日間開催/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

画像をクリックすると募集ページに飛べます⬇️

 

 

 

◆Sakiオリジナル◆

継続して決めた事をやり抜くチカラを養う💖

伝え方・才能開花・あり方のトータルフォローアップ✨

自分辞典ゴールデンプログラム

 

 

 詳細はコチラ⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
1月も毎日配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち