あなたは、幼少期

 


母親が自分のために



買ってきてくれた洋服が



ダサくて嫌だ った経験はないだろうか⁉️

 




 

私は、あった🤣🤣



 

昨日、インスタライブで



母親との才能のちがいで盛り上がりました✨🌈

 

 





 

こんにちは🙋‍♀️

 
自分辞典講師のSakiです😘
 
自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 

 



私は、


母親が買ってくる服がダサくて嫌だった・・ゲロー

 

 

 



私の母は、



無意識の得意を分析する自分辞典でいうと

 


ブルーという才能カラー。

 

 

 



ブルーさんって、統計上、

 


安心安全な心の持ち主だから、

 



残念ながら、



ファッションセンスを持ち合わせてない方が多い🤣

 


 

好む服のカラーは、

 


グレー、黒、白、藍色茶色といった



地味めな色味が多い🙇‍♀️

 

 

 


 

私は、真反対なイエローという才能カラーで、

 


人と関わることが大好きで、



見え方とか気にしちゃう笑い泣き

 





可愛い服とか


自分が美しく見える服が着たかったよ笑

 

 




幼少期って母親の影響を1番受けるから、

 


この服の悩みってあるなって

 


インスタライブで話を振ると

 


みなさん同じような悩みがあったの!!!!!

 

 

 



私はね、

 


母親の着る服のダサさと

 



私のために買ってくる服がダサくて嫌だった。

 



母と一緒に歩くのも恥ずかしくて嫌だったくらい🤣

 


 

おそらく、母親は、

 



汚しても大丈な服、



長く使える服を基準にに買ってきてたのだろう。

 

 

 


今なら、才能の違い、



つまり、思考の傾向や見ている視点が



違うからだと納得できる🤣

 

 



今は、大丈夫なんだけど、

 



私はダサイって思っていたもんね🤣

 



まさにコンプレックス!!

 

 




 

 

私に限らず、

 


レッドという才能カラーの母親だと、



子供の派手目の色の服を買って着せていたらしい。

 

 



レッドさんは、



感情とセンスで生きているから



ファッションセンスは抜群な方が多い。

 

 


なのでイエローさんの子供だったら、

 


レッドさんの母親が



買ってくる服が派手すぎて嫌で、

 


逆にグレーとか



地味目な色の服の要望を言っていたようだ😂

 

 


 

おもしろいね!!!!!!

 

 


早く自分辞典で才能の違いを理解していたら、

 


子供の才能に合わせて服も着せれるよね✨

 

 


子供のコンプレックスにもならないなって思った!!

 

 

 


自分辞典恐るべし!!

 


無意識の傾向ってあなどれない✨✨

 



ホント‼️人が関わる以上、


いろんなジャンルで使えるスキルですね✨

 



あなたも学んで、自分にも、周りの人にも


才能のスキルを活かしていきましょう💖





詳しく学びたい方は、


自分辞典パーソナル講座がオススメです👍


 


応援してますね✨



 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

\2021年2月20日(土).21日(日)の2日間開催/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

画像をクリックすると募集ページに飛べます⬇️

 

 

 

◆Sakiオリジナル◆

継続して決めた事をやり抜くチカラを養う💖

伝え方・才能開花・あり方のトータルフォローアップ✨

自分辞典ゴールデンプログラム

 

 

 詳細はコチラ⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
1月も毎日配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち