1人が想いやアイディアの声を上げても、

 

 

どうせ私の声なんて届かない。

 

 

そう思って

 

 

私だって私という個性を出して、



周りの人の役に立てないって諦めてないですか??

 


 


 

 

 

こんにちは🙋‍♀️

 
自分辞典講師のSakiです😘
 
自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 

 

1人1人の個性の光が当たっているチームで楽しみ✨

 

 

 

2020年12月31日で

 

 

国民的アイドルグループのは活動中止になりますね!

 

 

 

無意識の得意を分析する自分辞典の観点から見ても

 

 

というグループの

 

 

チーム性才能のバランスは、最強です❤️

 

 

 

 

真似したいくらいお互いの才能を認め、活かしあっている!!!!!

 



 

 

リーダーの大野くんは、ホワイトという才能🤍

 

 

独特の世界観と、マイペースっぷり。

 

 

ダンスや絵を描くことが得意!!

 

 


 

 

松潤は、レッドという才能❤️

 

 

存在がするだけで目立ってて、

 

 

どんな役をしても松潤!!

 

 

マイルールのある健康に対するルーティンや

 

 

俺様感は、レッドさん特有の魅力❤️

 

 


 

 

ニノは、グリーンという才能💚

 

 

仕事と私生活は、ON/OFFがはっきりしている感じ。

 

 

俳優業も完璧に役になりきれる!

 

 

冷静な視点で嵐のグループ全体を見ている感じもグリーンさんぽい

 

 

 

 

 

桜井翔くんは、ブルーという才能💙

 

 

高学歴で、頭が良き、

 

 

そして「優しさ」が人望から滲み出ている。

 

 

私服のパーカーONパーカーとかのダサさは有名だよね😂

 

 

 

 

相葉ちゃんは、オレンジという才能🧡

 

 

いるだけで癒される人柄で、

 

 

誰も嫌う人はいない感じ✨

 

 

 

志村動物園での動物への愛情とか、印象的だよね

 

 

 

image

 

嵐って、嵐というグループのために

 

 


5人のメンバーが、




それぞれの得意を活かして活躍するから、

 


 

国民的アイドルグループにまで成長したと思う❣️

 

 



 

嵐のメンバー全員が、

 

 


一人でも欠けたら成り立たない事を知っていて、

 


 

「みんなで嵐なんだ!」っていう感じ🌈

 

 



 

 

だから、ファンの私たちも

 


 

メンバーのじゃれたやりとりを見てて、

 

 


暖かくてほっこりするんじゃないかな??

 


 

そんな在り方いいなって思う💖

 


 


 

 

私は、この在り方は、売れ続けるアイドルや

 

 

バンドグループの法則のような気もしているよ👍

 



 

YouTuberでも、カジサック、


ヒカルくんや手越くん、

 


EXILEのNAOTOさんとかも

 

 

支えてくれている仲間が、動画に出演しているじゃん✨

 

 

 

 


 

一人の才能が突出しすぎてても、

 

 

全体としてのバランスが悪くなり

 

 

早く解散してしまうか、



一人のメンバーの離脱が起きてしまう😭💦


NEWSやKAT-TUNあたりがその象徴かな

 

 

 



だから、

 

 

メンバー全員にスポットが当たっているグループ!

 

 

全体のために個人の才能を活かすあり方が大事‼️

 

 

 


いま、

 

あなた一人の声が届かないと感じるなら、

 

 

みんなで集まって才能を活かしあって、

 

 

声を上げたら可能になるんじゃないかな?✨✨

 

 




一人でダメなら誰かと進むあり方もある!!

 

 


だから、


仲間って大事だなって本当に思う!!

 

 



 

 

 

私はね、無意識の得意をみつける



自分辞典アドバイザーになった方には

 

 


本当に才能を見つけるスキルを自分のモノにして、

 

 


周りの方にたくさん活かして欲しいと思うの。

 

 

 



 

ただのカラー診断のツールじゃないだもん!

 

 


この才能のスキルの活かし方で



めっちゃカスタマイズできるんよ🧡

 

 


 

時代と共に求められる価値も変わってくる。

 


 

その価値に合わせて提供できるように



基礎を定着って大事💓

 

 

 

 

 


自分辞典ゴールデンプログラムは、

 

 

無意識の得意を分析する



才能のスキルを活かし続けれるように

 

 

キソ体力を養うプログラムです。

 

 


 

 

Sakiオリジナルなので、

 

 

私が自分辞典アドバイザーなりたての頃に



助けが欲しかった内容を全部詰め込みました😂

 

 

 

 

 

自分辞典アドバイザーで、これからも

 

 

ずっと活動をしていきたいなら

 

 

自分辞典ゴールデンプログラムで待っているね😌

 

 

 

では✋

 

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中ダイヤモンド

Sakiオリジナル

継続して決めた事をやり抜くチカラを養う💖

伝え方・才能開花・あり方のトータルフォローアップ✨

自分辞典ゴールデンプログラム

 

 

 詳細はコチラ⬇️⬇️

 

 

 

 

 

当たり前にできている得意と苦手がわかる120分✨

自分のことを知って認めていくファーストステップ💓

才能カラー診断致します🌈

 

 

 

 

 

\2021年2月20日(土).21日(日)の2日間開催/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

募集開始までお待ちくださいませ💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
12月も毎日配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち