誰も自分の想いをわかってくれない。
 
 
 
誰も私の考えていることをわかってくれない。
 
 
 
私だけ・・・1人ぼっちって悲しんでない⁉️
 

 

 

 

 

こんにちは🙋‍♀️

 
自分辞典講師のSakiです😘
 
自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 
 
 
 
『えんとつ町のプペル』の映画を見てきました!
 
 
 
 
感動の涙の嵐😭✨
 
 
 
キングコングの西野亮廣さんの
 

8年近くのビジョンが、叶う瞬間✨✨
 
 


 
映画のストーリーの設計、家族愛、

夢、社会風刺、


星読み、二極化、お金の考え方。
 

キャラクターそれぞれの心の動き💓
 
 
 
 
 
えんとつ町のプペルは、
 

誰が見ても100%泣けるよ😭💓✨
 
 

 

 
 
 
キングコングの西野亮廣さんは、
 
 
無意識の得意を分析する自分辞典では、
 
 
イエロー💛という才能の持ち主です。
 (後天はホワイトさん)

 
 
 
イエローさんは、
 
ビックマウスで周りを巻き込みながら進む。
 
 
 
周りのモチベーションもあげ、
 
 
時代の先読みが得意。
 
 
 
人の心の動きが読めるから、
 


戦略や計画を立てるのも得意で、行動力抜群!
 
 
 
 
 
そんなイエロー💛の有名人である

キングコング西野さんの

 
ビジョンを叶えるプロセスを垣間見れるなんて、
 
 
私的にオイシイ😎✨
 
 


 
そう思って8月からずっとリサーチしてました☺️
 
 
『誰よりも努力します!』
 

『報われる努力をします』って、
 

本当に細かなYoutube宣伝や告知や記事、
 

TV出演もできるだけ、すべてやってるし!
 
 

まさに
有言実行!
 



本当にキングコングの西野さん自身が掲げている
 


ディズニー越える✨
 
 
を叶えそうって思わせてくれる💖
 
 


な・の・で
 
見事にファンになった🤣🤣🤣


 


 
 
 
 
えんとつ町のプペルの映画で1番刺さった言葉は、
 


上を見ろ!上を見続けてたら、変化やチャンスに気づく的なメッセージ
 
 


 
周りの人に理解されなくても、批判されても
 


自分を貫いて、


ひたすら進むビジョンを叶えるその強さ。
 
 
 

 
人と違うことをするって波風立てること🌊
 
 


 
だけど、達成したら、
 


新しい景色をたくさんの人に見せれる💓💓
 
 
 


 
自分の想いを理解してもらえなくて、


悲しんでても、同じように進んでいる人がいること。
 
 
 


 
批判や誤解された解釈にも耐えながらも、
 


自分を信じて進み。


自ずと集まった仲間に助けられてきた西野さんのストーリー。
 
 
 



 
わたしもあなたも1人じゃないんだよ。
 
 
挑戦者🙌
 
 
 
この世界のどこかに


同じような想いで頑張っている人がいる。
 
 
 
 
そうしたらさ、
 
 
もう少し!自分はやれる!って


思えない??
 
 
 
 
だから、
 
仲間って最高なんだよ〜😭💓✨
 
 
 
 
助け合って何か成し遂げるって
 
 
喜びをシェアできる✨✨✨
 
 
 
 
 
そのためにも
 
あなたの才能を見つけるスキルを磨く必要がある!
 
 
自分辞典パーソナル講座の内容って
 
 
実は基礎中の基礎‼️
 
 
 
私が、自分辞典アドバイザーになりたての時に、
 

この基礎中の基礎の才能の知識だけでは


不安があったの😭💦
 

 
なので、自分辞典ゴールデンプログラムに組み込みました!
 
 


胸を張って、お客様に才能を見つけるお手伝いができるようになれます💓💓
 
 


1人ではないからね♡
 


いつしょに成長しましょう!!!
 
 

では✋

 


 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

Sakiオリジナル

継続して決めた事をやり抜くチカラを養う💖

伝え方・才能開花・あり方のトータルフォローアップ✨

自分辞典ゴールデンプログラム

 

 

 詳細はコチラ⬇️⬇️

 

 

 

 

 

当たり前にできている得意と苦手がわかる120分✨

自分のことを知って認めていくファーストステップ💓

才能カラー診断致します🌈

 

 

 

 

 

\2021年2月20日(土).21日(日)の2日間開催/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

募集開始までお待ちくださいませ💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
12月も毎日配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち