自分の大好きなスタバの話をして
 
 
自分が思う良さを分かってくれない😭
 
 
 
 
そう思って悲しくなった事はないですか??
 
 
 

 
 
 
 

こんにちは🙋‍♀️

 
自分辞典講師のSakiです😘
 
自己紹介は、《コチラ》

 

 

 
 
 
 
自分の大好きなスタバも、
 
 
相手に理解してもらい
 
 
喜びをシェアし合いたい💖
 
  
 
 
そう願いますよね✨✨😊
 
 
 
 
私もわかる〜!
 
 
 
 
わかってもらえないってつらいよねおいでチーン
 
 
 
 
 
 
だけど、
 
 
 
悲しむ必要なんてないよ🙋‍♀️
 
 
 
 
 
自分は、スタバが好き。
 
 
 
相手は、自分と好みが違う。
 
 
 
 
ただ、その事実がわかっただけ。
 
 
 
 
ただそれだけだよ。
 
 
 
 
 
けど、悲しむ感情がでるのは、
 
 
相手に認めてを求めてたんだよ💖
 
 
 
 
 
 
 
自分=他人
 
 
 
どこまでも自分=他人。
 
 
 
どこまでも自分=世界
 
 
 
だから、
 
 
自分は、相手に認めてもらえなくても
 
 
好きなんだー!!って自分でわかってたら
 
 
 
それでいいのよ⭕️
 
 
 
 
 
 
 
あなたが、
 
 
 
自分に興味を持ち続け、
 
 
 
自分を認め続けてたら、
 
 
 
周りからも認めてもらえるようになる❤️❤️
 
 
 
 
 
この思考修正をはじめていったら、
 
 
はじめは、
 
 
孤独感を感じるかもだけど、
 
 
 
トンネルの様な孤独感を乗り越えたら
 
 
 
パラダイスが待っている✨
 
 
 
 
 
 
この自分を認めれてないことも
 
 
 
自分は好きなんだってわかることも
 
 
ぜーーーーんぶ
 
 
他人と関わるからなんだよ。
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
自分1人では
 
 
自分のことはわからない。
 
 
人との違いがあるから
 
 
自分の事がわかる‼️‼️
 
 
 
 
 
 
このことを心に刻んで
 
 
わかっておいてくださいね👍
 
 
 
 
 
いつも応援しています👍👍🥰
 
 
 
 

 

 

無意識の得意と苦手を知る120分❤️

あなたにあった才能の活かし方も一緒に考える!✨🌈

まだ気づけてない自分の可能性を見つけよう!👩‍🏫

11月分 

自分辞典個別セッション!

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド準備中ダイヤモンド

2021年1月中旬開催

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

 

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
\ビジネス・才能活用・マインド/
11月は、毎日配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち