夢なんてみない方がいい!

 

何も望まない方がラク!

 

 

そんなことを言ってくる人が、

 

 

身近にいませんか❓❓

 

 


 

 

 

 

 

 

こんにちは🙋‍♀️

 
自分辞典講師のSakiです😘
 
自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 

 

 

自分の望みが

 

叶うだけ叶えられる私✨✨

 

 

 

 

いつもそんな自分でありたいよね!!!

 

 

 

 

夢なんてみない方がいい

 

 

この人って

 

自分の望みや夢を叶えてない人よ。

 

 

 

または

 

 

 

あなたに夢を叶えられると困る人よ。

 

 

 

 

自分の安心感を外で測っている人

 

 

 

 

 

なぜならば

 

 

望まないと

 

自分の理想なんて絶対に叶わないやん!!!

 

 

 

私たちって、

 

夢や理想や望みがあるから、

 

前に進める努力ができる✨✨

 

 

 

 

だから

 

 

 

夢や望みがあるから

 

 

今を変えようと

 

 

自分の思考や内側と向き合ったり、

 

 

今は、始めたてで苦しいけど

 

 

必要な行動ができるんやん😘✨

 

 

 

 

 

夢や望みがあるから



パワーが出てきて、

 

 

努力ができるものなんだよ!!!!

 

 

 

 

 

夢や理想があるから

 

 

今より想像もつかない現実を



みたいと思えるんじゃん♡

 

 




無制限に望んでいいのよ💖💖





 

今に満足しきって現状維持の選択しすぎたら

 

 

今となんら変わらないよね😂😂

 

 

 


むしろ、あなたの

 

 

人としてのパワーは落ちていきます😂

 

 

 

 

だから

 

 

望みや夢と言った希望

 

 

なくしたらいけないのだ!

 

 

 

 

 

 

 

でもね、めっちゃ大事な注意点です⚠️

 

 

 

 

自分の中での

 

否定する声をなくしながら、

 

 

望むっていうのが大切💖💖✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典思考修正。

 

 

自分辞典スピリチュアル。

 

 

 

 

最近、

 

私の中であなたの心を本気で救えるくらい

 

 

わかりやすい説明と説得力を養ったので、

 

 

期待しててください!!

 

 


 

 

無意識の傾向がわかる資質診断は、

 

 

ほーんと奥深いのです❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

自分辞典は、ただ

 

 

 カラーがわかるだけじゃない💦

 

 

 

 

あなたの心を救うもの👍👍

 

 

 

 

個人セッションなどで

 

 

がっつりあなたと向き合って

 

 

お伝えいたします❤️

 

 

 
 
いつも応援しています👍👍🥰
 
 
 
 
では〜!!!!
 

 

 

無意識の得意と苦手を知る120分❤️

あなたにあった才能の活かし方も一緒に考える!✨🌈

まだ気づけてない自分の可能性を見つけよう!👩‍🏫

11月分 

自分辞典個別セッション!

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド準備中ダイヤモンド

2021年1月中旬開催

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

 

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
\ビジネス・才能活用・マインド/
11月は、毎日配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち