タイトルにぞくっとしました??

 

 

 

しかし、このタイトルは、真実なのです😱

 

 

 

 

資格を取らなきゃ・・・・

 

 

経験値を上げなきゃ・・・・

 

 

動かなきゃ・・・・・

 

 

 

あなたもこのような思考に

 

 

なったことはありませんか??

 

 

 


 

 

 

 

 

こんにちは🙋‍♀️

 
自分辞典講師のSakiです😘
 
自己紹介は、《コチラ》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは、

完全に過去の自分笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あぁぁ〜痛い自分ですガーンアセアセ

 

 

 

 

 

〇〇しなきゃって思考の根底は、

 

 

何かしてないと価値がない

 

 

自分に埋め込まれてるんですー💦

 

 

 

 

 

 

私の薬剤師の10年近くはこれでしたおいで

 

 

だから、晩年、貧乏だったのよ笑

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

年収600万近く稼いでもよ笑

 

 

スキルや経験値を上げてもよ笑

 

 

 

お疲れ様でした。私笑い泣きおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、完全にこの〇〇しなきゃの思考が

 

 

抜けつつあって、9月、10月、11月の

 

 

 

3ヶ月は特に

 

 

すっごい試練と自分を信じ抜くチャレンジでした‼️

 

 

 

 

そのプロセスでの人の優しさ出会い

 

 

 

ミラクルな出来事気づき、

 

 

 

人との会話の内容の全てが、宝物です✨

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、自分の中に6月末に

 

 

何か自分が変わるような

 

 

インスピレーションがきて

 

 

思い切って行動してみてよかったです❤️

 

 

 

 

崖から落ちるような、

 

 

普通の人なら決してしないような

 

 

自分辞典イエローの私らしい

 

 

自分を信じ抜くチャレンジは、

 

 

今後、今以上にあなたの心の真ん中に

 

 

私の伝えたい

 

1人1人の色を磨いて、助け合うこと。

 

 

心のあり方考え方

 

 

落とし込めるシェアを出来るように使います✨

 

 

 

 

 

 

私にしかできない経験だと思うから、

 

 

本当に今までの全てに感謝だよ❤️❤️

 

 

 

私は、

 

オンリーワンな人生を歩んでいます。

 

 

 

あなたもあなただけの人生を歩んでいるからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の仕事で働き続ける事が不安とか、

 

 

「周りと違うことをして嫌われることが怖い」とか

 

 

 

「人に頼るなんて迷惑になる」とか思っていたら、

 

 

 

それは、あなたを試すための

 

 

トラップです!

 

 

 

 

 

トラップに惑わされずに、

 

あなたはあなたの心に従って進んでくださいね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援しています☺️

 

 

 

 

 

無意識の得意と苦手を知る120分❤️

あなたにあった才能の活かし方も一緒に考える!✨🌈

まだ気づけてない自分の可能性を見つけよう!👩‍🏫

11月分 

自分辞典個別セッション!

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド準備中ダイヤモンド

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

 

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

 

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
\ビジネス・才能活用・マインド/
11月は、毎日配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち