現在、個別カウンセリングは

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

公式LINEにてご案内いたします。

 

こんにちは!

野口沙貴です。

 

 

断食最後の大掃除・スッキリ大根。



たっぷりの水分と大根の食物繊維、
梅干しの酸を摂ることで腸を活発に動かし、

胃から腸を一気に洗い流すメニュー
です。


マストではないけれど
(実際私も久しぶり)、

便秘や腸内環境にお悩みをお持ちの方は
実施されるといいですよ^^


作り方、食べ方(重要!)を

記載しておきますね!

クローバー

キラキラ材料

  • 大根 1/3本
  • だし昆布 適量
  • 水 2リットル
  • 梅干し 3個(たたいておく)→梅が苦手な方は味噌、塩でもOK
  • りんご、きゅうり お好みで。

 


キラキラ作り方
短冊切りした大根と、だし昆布を水に入れ、
40分ほど茹でるだけ!


※茹で汁はあとで使うので捨てないでくださいね〜


キラキラ食べ方

  1. コップ1杯のミネラルウォーター(300ml)を温めてゆっくり飲む
     
  2. どんぶりにたたき梅を入れ、お湯を300ml注いで作った梅湯をゆっくり飲む
     
  3. 柔らかく茹でた大根を「よく噛んで」食べる(※りんご、きゅうりがある場合は、よく噛んで食べる)
     
  4. 大根の茹で汁300mlにたたき梅を入れ、大根の茹で汁の梅湯を飲みながら、さらに大根を食べる
     
  5. 3〜4を合計3回ほど行う



通常の食事は
「腹八分目を意識しましょう」
とご案内することが多いですが、

スッキリ大根は気合です…
気合で食べ切りましょう…(笑)
(量が少ないとお腹がグルグル来ない場合も。。)


結果、
人によっては1〜2時間、
トイレから離れられなくなる場合があるので
注意が必要
です(お仕事中は避けたほうが無難滝汗)。




いや、しかしですね。


このスッキリ大根。

全然効果を感じられないのですが!?
私のデトックスは失敗だったのでしょうか?

と心配される方がいます。

でも、安心してください!


大前提、
「体は千差万別、個人差がある」
「全員がお腹グルグル来るわけではない」

こちらを覚えておきましょう^^


落ち込まなくて大丈夫です!


あなたの体が悪いわけでも、
おかしいわけでも、
ファスティングが失敗したわけでも、
どれでもありません。

「次回やったら出るかな?」
「またトライしてみよっと〜」
くらいの心持ちで大丈夫^^




とはいえ、
「それは出ないですね〜〜!」と

 

明らかに理由が分かる場合もあるので、
やっぱり指導者のサポートを受けながら
実施されることをおすすめしますよ^^



私のサポートを受けたい〜!
と言っていただけたら
もちろん嬉しいですが(笑)、


相性がすごく大事なので、
「この人だ!」と思った指導者に
サポートを申し込んでくださいね^^


あなたのファスティングライフが
素敵なものになりますように!
 

 

体も時間も感情も
自分でマネジメントして
”理想の私”を最短距離で迎えにいく!

モーニングノートフォーマットゆめみる宝石
無料プレゼント中ひらめき電球

 

【1,000名の方】が受け取られています♡

LINEの友だち追加をしてお受取りください^^

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド野口沙貴公式LINEアカウント

友だち追加

 

ID検索で「@sakinoguchi」からも追加できますひらめき電球
(@を必ず入れて検索してくださいね!)

 

今後、講座の情報なども

LINE限定での配信になります。

 

 

◇最近の人気ブログ記事◇まじかるクラウン1位まじかるクラウン
わたし、痩せました。【意識した5つのこと】

まじかるクラウン2位まじかるクラウン
私のSNSをご覧の方へ。

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

 

 

Instagramでは、

私のプライベートや

ノマドワーカーライフを中心に

発信していますウインク

Instagramはこちらから♡

 

 

【提供中のサービス】

 

※お申し込みの前にこちらをご覧ください※

こんな方だけ、会いに来てください。

 

ハイヒールNEWファスティングのヒミツ公開セミナー

→詳細はこちら

→過去のセミナー開催レポはこちらキラキラ

 

ダイヤモンドファスティングマイスター初級検定

好きな場所で好なときに働いて、

今よりもっと豊かになる。

→詳細はこちら

→過去の開催レポはこちらキラキラ

 

指輪野口沙貴との個別カウンセリング

セミナー日程が合わない方、1対1でしっかりお話したい方

現在、満席につき募集をストップしております。

枠が空き次第公式LINEにておしらせします。