こんにちは!

 

【カラダの美容】と【心の美容】を
同時に叶える

Beauty & Promise Fasting

Entrada主宰 野口沙貴です^^

 

 

◇現在募集中◇ハイヒールファスティングのヒミツ公開セミナー

おかげさまで、毎月満員御礼!

→過去の開催レポはこちら

→次回以降開催分の詳細・お申し込みはこちらNEW

 

指輪野口沙貴との個別カウンセリング

セミナー日程が合わない方、1対1でしっかりお話したい方

→詳細・お申し込みはこちら

 

 

今までブログ記事の最後に

「現在募集中のサービスはこれです!」

(個別カウンセリングとセミナー、
ファスティングマイスター初級検定です)

お気軽にお越しくださいね♪」

って書くことがあったのですが。

訂正します。


本気で現状を変えたい方だけ
私に会いに来てください。



というのも。

おかげさまで、

日々たくさんの
個別カウンセリングや
サポートのお申し込み
をいただいており…

正直、時間が足りません^^;


時間は有限、
私の時間も一日24時間です。


改めて時間の使い方を見直したところ、

本気の方だけに時間を使いたい
って思った
んです^^


今までは、
ファスティングを

たくさんの方に知って欲しいから


「ファスティングにちょっと興味あります!」


という温度感の方も

ウェルカムでしたが、

これからは、
本気で現状を、

自分を変えたい方にだけ
私の時間を使います。



こう思ったのには
あるきっかけがあって。




先日、

「痩せたいです!」という理由で
カウンセリングにいらっしゃった方がいました。

現状のヒアリングと、

それに対してのアドバイス、
ファスティングの説明も一通りしたところ


プログラムの実施を

迷われているようでした。


ファスティングって、
積極的にやる!と決めて実施するのと
嫌々実施するのとでは
得られる効果が桁違いなので(野口沙貴調べ)


強制は一切しないのですが、、


「結局私、結婚式とかの予定もないし
どうしても痩せないと!
みたいな理由ないんですよね」

「食べるのが好きだし…
職業柄、飲み会も多いし…」

「でも、沙貴さんが

痩せさせてくれるんですよね?」

みたいなことを言い出されまして^^;


なんだか、
「出来ない理由」を探し始めたぞ?

むむむ??
じゃあどうしてここへ…!?滝汗

さらに、「私に」
何とかしてもらおうとしてる?

 


私はやる気がある人のサポートは

全力でする。

 

ただ、

プログラムに申し込まれたからといって

勝手に、自然と、痩せるわけではない。

何か理由があって検討しているなら、
一緒に考えて解決策を考えたいけれど

実際やるのはあなたなんだぞー!

ゲローゲローゲロー


話を聞いて、やっぱり
やりたくなくなったのか、

それとも背中を押して欲しいのか、
どっちだーーー!?


色々と頭を巡ったものの、

こういうお客様は、
言い訳を作って挫折しがちだったり、
結果が出にくかったりする
ので
背中は押しませんでした(笑)。

きっと、

もうご連絡は来ないだろうなって
思ってます。



うーん、もしかしたら、
ファスティングや私のサポートに
魅力を感じていただけなかったのかも。

その可能性はあるので、改善点がないか?
見直しはしています^^


でも、でもね。

 




本当に変わりたいと強く思っている人は
解決策を考える。


実際、この間お会いした別のお客様は
お仕事柄、週に6日は飲みの場へ
行かなければならないのですが

「やるなら今って思ってるので、考えます!」


「なんとか工夫します!」

って、「できる理由」
その場ですぐに考えていらっしゃったのです^^


ああ、
私が応援したいのは、こういう方だなあ
って。

このとき、強く思ったんですよね。

 




ありがたいことに、
日々たくさんの方の
カウンセリングをさせていただいていて、

場合によっては、
私のカウンセリング枠が

空いていない関係で


なかなかすぐお会いできない方も

いらっしゃいます。


私は、本気の方と

優先的にお会いしたいので
 

本気で現状を変えたい方だけ、
私に会いに来てくださいね♪





乙女のトキメキ現在募集中のサービス乙女のトキメキ

まじかるクラウン個別カウンセリング


ゆめみる宝石セミナーも毎月開催中♡

 

 

 

 

 

◇人気記事◇ダイヤモンド 糖質・脂質・添加物だらけ…私の食生活ビフォーアフター
ダイヤモンド ファスティング=怪しい?

ダイヤモンド キレイでフレッシュな人は、○○を食べている!

ダイヤモンド 前に進むために、捨てたもの

ダイヤモンド ファスティング体験者の声

 

指輪 個別カウンセリング(90分)の詳細・お申込はこちら

ハイヒール 毎月開催中!セミナーの詳細・お申込はこちら

香水 お仕事のご依頼・お問合せ saki.e.noguchi614@gmail.com