現在、個別カウンセリングは

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

公式LINEにてご案内いたします。

 

こんにちは!

野口沙貴です。

 

よくご質問いただくので、
今回は!


私が普段飲んでいる
水筒の中身
をご紹介します^^



毛髪ミネラル検査と
血液検査の結果
をもとに、


私に足りない栄養素を
補うために作っている
特製ドリンクです!


でもどれも現代人に
必要(かつ足りていない)ので
私じゃなくても
摂って損はないと思います♡



毎日このドリンクを作って
ちょこちょこ飲みしているので


じめ〜っと暑い夏でも
体調万全で過ごせています^^



✧ビタミンC
今の季節、
内側からの紫外線対策としても◎
1日10gほど摂っています^^

 

 



✧マグネシウム
現代人ほぼ全員不足&必須。
ゆるめるミネラルなので
交感神経優位な方や
便秘にお悩みの方
にも。

 

 




✧天然タウリン
私は肝臓の値が良くはないので…
解毒能力強化のために。
飲んでおくことで
ファスティング中の
デトックス効果アップ
も狙ってます。

 

 




✧アミノ酸
新陳代謝、ホルモン合成、
解毒
を促してくれます。
ファスティング中に
摂ることもあります^^

(目的によって使い分けていますキラキラ

 

 

 


==========

ご参考まで〜キラキラ

 

 

体も時間も感情も
自分でマネジメントして
”理想の私”を最短距離で迎えにいく!

モーニングノートフォーマットゆめみる宝石
無料プレゼント中ひらめき電球

 

【1,000名の方】が受け取られています♡

LINEの友だち追加をしてお受取りください^^

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド野口沙貴公式LINEアカウント

友だち追加

 

ID検索で「@sakinoguchi」からも追加できますひらめき電球
(@を必ず入れて検索してくださいね!)

 

今後、講座の情報なども

LINE限定での配信になります。

 

 

◇最近の人気ブログ記事◇まじかるクラウン1位まじかるクラウン
悲しい。

まじかるクラウン2位まじかるクラウン
夜中、目が覚めてしまう人へ【簡単にできる対策】

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

 

 

Instagramでは、

私のプライベートや

ノマドワーカーライフを中心に

発信していますウインク

Instagramはこちらから♡

 

 

【提供中のサービス】

 

※お申し込みの前にこちらをご覧ください※

こんな方だけ、会いに来てください。

 

ハイヒールNEWファスティングのヒミツ公開セミナー

→詳細はこちら

→過去のセミナー開催レポはこちらキラキラ

 

ダイヤモンドファスティングマイスター初級検定

好きな場所で好なときに働いて、

今よりもっと豊かになる。

→詳細はこちら

→過去の開催レポはこちらキラキラ

 

指輪野口沙貴との個別カウンセリング

セミナー日程が合わない方、1対1でしっかりお話したい方

現在、満席につき募集をストップしております。

枠が空き次第公式LINEにておしらせします。