おはようございます!

野口沙貴です。

 

こちらのお悩みをお持ちの方に

最近よく出会うので再掲しますね^^

 

 

☑︎眠りが浅い
☑︎夜中に何度も起きてしまう
☑︎悪い夢を見がち


それ、
夜間低血糖
原因かもしれません〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


今回の内容は動画でもご覧いただけますキラキラ
下矢印下矢印下矢印

 

 



■夜間低血糖とは…
睡眠中にあらわれる低血糖のこと。

■低血糖とは…
エネルギー(糖)不足の状態。




一年ほど前の私はまさしく、
この「夜間低血糖」状態でした。

事実、夜中に1〜2回は
お手洗いに行ってました。。



当時は何も疑わず
「私はトイレが近いから」
で済ませていたのですが、

ケアしてあげたところ…

今は夜から朝まで
ぐっすりスヤスヤ、

1回も起きることなく
熟睡できるようになりました^^
キラキラ



対策はいくつかありますが、今回は
比較的取り組みやすいかな?
思うものをご紹介ニコニコひらめき電球ひらめき電球

それは…


寝る前に、はちみつ湯を飲むこと。



200ccくらいのお湯に
ティースプーン一杯のはちみつを
溶かして飲みます。


お悩みがある方は、
ぜひお試しあれ^^♡


=はちみつの選び方======

☑︎非加熱のもの
☑︎はちみつ100%のもの
 (水飴などが入っていないもの)

※1歳未満の乳児には与えないでください

===============

 

 


私が今食べているのは
ハワイで買ってきたこちら。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


iHerbにもあります^^


紹介コード「AOJ8488」を入力いただくと
初回5%OFFになりますので
よろしければどうぞニコニコひらめき電球

クローバー非加熱ではちみつ100%のもの
ピックアップしました。

下矢印下矢印下矢印

 


はちみつ大人気で
(粘膜の保護をしてくれるから
この時期大活躍なのです。)

iHerbで売り切れ続出でした滝汗滝汗滝汗


夜のはちみつ習慣で、
ぐっすり快眠。

朝すっきり起きられる体を
手に入れましょう♡

 

 

 

58kg、体脂肪率28%、

 

転職を繰り返す会社員だった私

50kg、体脂肪率22%、

旅しながら好きな仕事をする私になれた

 

その理由をまるっと詰め込んだ

「未来予約BOOKゆめみる宝石
無料プレゼント中ひらめき電球

 

LINEの友だち追加をしてお受取りください^^

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド野口沙貴公式LINEアカウント

友だち追加

 

ID検索で「@sakinoguchi」からも追加できますひらめき電球
(@を必ず入れて検索してくださいね!)

 

今後、講座の情報なども

LINE限定での配信になります。

 

 

◇最近の人気ブログ記事◇まじかるクラウン1位まじかるクラウン
健康美のヒケツが詰まった小冊子(40ページ!)無料プレゼント中♡

まじかるクラウン2位まじかるクラウン
合言葉は… \プランB/

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

 

 

 

Instagramでは、

私のライフスタイルを中心に発信していますキラキラ

 

Instagramはこちらから♡