現在、個別カウンセリングは

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

公式LINEにてご案内いたします。

 

こんにちは!

野口沙貴です。

 

 

いつも見てくださって、
リアクションをくださって

 

ありがとうございます。

見てくれるあなたがいるから、
私はこうして

楽しく活動することができています。


だから、

こんな話をするのは気がひけるのですが…

話をしないのも不誠実だと思うので、


ちょっとお付き合いくださいね。


SNSで毎日たくさんの方から
ファスティングや食事についての
ご質問をいただきますが、

基本的には

即レス/確実なお返事はできません。

例:

「この酵素ドリンクで断食していいですか?」
「今断食中です、こんなときどうすればいいですか?」
などなど。


理由は二つあります。


(1)相手の身体について知らないから。

人の体は千差万別。
一人として同じ体の方はいません。

だから、
カウンセリングをさせていただいていない状態で
安易にアドバイスすることは


危険に繋がるケースがあります。

例えば、
ファスティング中の頭痛にも
原因がたくさんあるし、

一般的に体に良いとされる「発酵食品」も
人によっては体調が悪化することも。

それは無責任なので、
私はやりたくないんです^^;



(2)時間が限られているから

おかげさまで
日々たくさんの方のカウンセリングや
サポートをさせていただいており…
正直、時間が足りません。

時間は有限、
私の時間も1日24時間です。

だから、誰のために時間を使うか。

私の中で優先順位を明確に決めていて、

まず最優先は
現在進行形でプログラムに申し込まれて
サポートさせていただいている
生徒さん、クライアントさん。



次に
サポートをご卒業された
生徒さん、クライアントさん。


そして、
SNSでやりとりさせていただく方々。


ここを曖昧にして
全てのご質問に平等に対応しようとすると
あらゆることが中途半端になり、
結果的に誰も得しないと思っています。



ただ、
いただいたメッセージは
全て拝見しています。


インスタグラムやYouTube、ブログなどで
ご質問や疑問を解消できるような内容を
発信するよう意識
していきますね^^




突き放されたような印象を持たれた方も
いらっしゃるかもしれません。


ただ、私は

勇気を振り絞って、
貴重な時間、大切な大切なお金を使って

私に会いに来てくれる/来てくれた
生徒さんやクライアントさんが
一番大切
なんです。

優先したいんです^^


こんなスタンスで
今後も活動させていただきます。


ここまで読んでくださって
ありがとうございました。

 

 

本当に、

いつもありがとうございます^^

 


 

 

体も時間も感情も
自分でマネジメントして
”理想の私”を最短距離で迎えにいく!

モーニングノートフォーマットゆめみる宝石
無料プレゼント中ひらめき電球

 

【1,000名以上】が受け取られています♡

LINEの友だち追加をしてお受取りください^^

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド野口沙貴公式LINEアカウント

友だち追加

 

ID検索で「@sakinoguchi」からも追加できますひらめき電球
(@を必ず入れて検索してくださいね!)

 

今後、講座の情報なども

LINE限定での配信になります。

 

 

◇最近の人気ブログ記事◇まじかるクラウン1位まじかるクラウン
悲しい。

まじかるクラウン2位まじかるクラウン
夜中、目が覚めてしまう人へ【簡単にできる対策】

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

 

 

Instagramでは、

私のプライベートや

ノマドワーカーライフを中心に

発信していますウインク

Instagramはこちらから♡

 

 

【提供中のサービス】

 

※お申し込みの前にこちらをご覧ください※

こんな方だけ、会いに来てください。

 

ハイヒールNEWファスティングのヒミツ公開セミナー

→詳細はこちら

→過去のセミナー開催レポはこちらキラキラ

 

ダイヤモンドファスティングマイスター初級検定

好きな場所で好なときに働いて、

今よりもっと豊かになる。

→詳細はこちら

→過去の開催レポはこちらキラキラ

 

指輪野口沙貴との個別カウンセリング

セミナー日程が合わない方、1対1でしっかりお話したい方

現在、満席につき募集をストップしております。

枠が空き次第公式LINEにておしらせします。