現在、個別カウンセリングは

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

公式LINEにてご案内いたします。

 

こんにちは!

野口沙貴です。

 

こちら大好評だったので再掲しますにっこり飛び出すハート

 

 

 

回復食中に作った、アレンジレシピ♡

 

これはこれでアリ…

 

いやむしろ、めちゃくちゃ美味しいニコニコ飛び出すハート

と感動したのでご紹介しますひらめき電球

 

 

キラキラ材料

・えのき 500gくらい

・醤油、酒、みりん 50ccずつ

 

★アレンジポイント

・梅酢 大さじ1

・ゆかり お好きな量

※しょっぱくならない程度に!

たくさん入れたい場合は醤油減らしましょう^^

 

 

キラキラ作り方

材料をぜーんぶ鍋に入れて、

汁がなくなるまで煮詰めるだけ!

 

鰹節を入れても美味しいです^^

 

=================

 

 

なめ茸、大好きなのですが

添加物が気になるので

私は自分で作ります^^

(ここまで簡単だと作るのも苦ではないw)

 

アレンジなしのノーマルバージョンは

動画を撮ってますので貼っておきますね♡

 

おすすめ調味料も

動画内で紹介しています!^^

 

 

 

 

 

体も時間も感情も
自分でマネジメントして
”理想の私”を最短距離で迎えにいく!

モーニングノートフォーマットゆめみる宝石
無料プレゼント中ひらめき電球

 

【1,000名の方】が受け取られています♡

LINEの友だち追加をしてお受取りください^^

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド野口沙貴公式LINEアカウント

友だち追加

 

ID検索で「@sakinoguchi」からも追加できますひらめき電球
(@を必ず入れて検索してくださいね!)

 

今後、講座の情報なども

LINE限定での配信になります。

 

 

◇最近の人気ブログ記事◇まじかるクラウン1位まじかるクラウン
わたし、痩せました。【意識した5つのこと】

まじかるクラウン2位まじかるクラウン
私のSNSをご覧の方へ。

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

 

 

Instagramでは、

私のプライベートや

ノマドワーカーライフを中心に

発信していますウインク

Instagramはこちらから♡

 

 

【提供中のサービス】

 

※お申し込みの前にこちらをご覧ください※

こんな方だけ、会いに来てください。

 

ハイヒールNEWファスティングのヒミツ公開セミナー

→詳細はこちら

→過去のセミナー開催レポはこちらキラキラ

 

ダイヤモンドファスティングマイスター初級検定

好きな場所で好なときに働いて、

今よりもっと豊かになる。

→詳細はこちら

→過去の開催レポはこちらキラキラ

 

指輪野口沙貴との個別カウンセリング

セミナー日程が合わない方、1対1でしっかりお話したい方

現在、満席につき募集をストップしております。

枠が空き次第公式LINEにておしらせします。