全惑星意識で生きる=自分で在る | 本当の自分=自分の命と魂を輝かせて生きる✴︎The Golden SUN 麻結さき

本当の自分=自分の命と魂を輝かせて生きる✴︎The Golden SUN 麻結さき

本当の自分を生きる時、そこに迷いや不安はありません。

誰もが誰かや何かになるためではなく、自分を生きるために生まれてきました。

ありのままの自分を思いっきり自由に魂の喜びと共に生きるために必要なことを日々綴っています。


こんばんは星

占星術もタロットもエニアグラムもソウルプランも生命の樹なども

自分や自分の性質や生き方を知るためのものであり、

誰もが特定のテーマや
影響が大きいものと、そうでもないものがあったりしますが、

それでも、
それ以外は自分とは関係ないのではなくて、


すべては自分の側面を客観的に見るため、知るためのものでもあります。


何のために知るのか?




それは統合するために他ならない。

あなたはすべての要素で出来ている。



占星術で言うなら、それが太陽の自分
月の自分
火星の自分
水星の自分
木星の自分
金星の自分
土星の自分
天王星・海王星・冥王星の自分

生まれつき得意な側面もあれば
苦手な側面もあるはずです。


それでも満遍なくその惑星の特質を経験しながら
私たちは人間として成長していく
そして霊的存在としても成長していく


それが出来たとき松村潔さんの言葉なら

私たちは"全惑星意識"を持ち
そこで初めて太陽系の外の恒星と繋がっていく。



私がサイキックとスピリチュアルの違いの記事などでもずっと綴っていますが、


"自分で在る"ことって、この全惑星意識の状態です。


だから自然とサイキック能力は開花するのです。

自分で在る=全惑星意識で在る ことによって。




全惑星意識は太陽を外に見ていません。


太陽と同化している
太陽意識=ハイヤーセルフと同化して生きることが出来ている状態

だからこそ太陽系の外の宇宙と繋がれる。

太陽系を超えて はそこを改めて思い出していく為に綴った記事です。


今のスピリチュアルブーム

スピリチュアル界を見て私が感じるのは、
金星海王星ばかりに注目している、意識が向いている感じがします。


年齢域別に言うなら

しっかりと、月 0〜7歳
水星7〜15歳
金星15 〜24歳
太陽25 〜35歳
火星35〜45歳
木星45〜55歳
土星55〜70歳
天王星70〜84歳
海王星84歳以降
冥王星 死後

年齢域は1番その惑星を使うのに最適な時です。


自分の中のその惑星を活性化させる時。


順番にそれを行って初めて使えるはずの海王星を

全惑星意識でもなく
自分が確立出来てないのに

そうであるが故にサイキック能力で自分の価値を高めよう、
自分ではない何かになろうとする

海王星傾向


もしくはバシャールの"ワクワクする"を勘違いした楽しければ何でもいいのような安易な金星的なスピリチュアル。

綺麗で楽しくてキラキラしたい
そういう人に憧れ、そう生きたいから

スピリチュアルをすれば、それが出来そう
引き寄せ 金星傾向



一見、楽しそうですし
サイキックや能力開発に惹かれるのも分かるのですが、

やっぱりそれだけでは上手くいかないと思います。


私たちはサイキッカーになる為に生まれた訳でも
日々、労働する為に生まれた訳でもありません。

誰かや自分ではない何かになる為でもなく


自分で在るために
自分を生きるために生まれてきた

1人残らず、誰もが。





季節ごとに誰もが、

牡羊座や牡牛座と12星座のテーマを経験しながら成長したり

干支、色、音階、私たちの周りにはサインが溢れています。


リーディングを受けることは自分と自分の方向性を具体的に知ること


占星術でもソウルプラン
タロットの特に大アルカナ
エニアグラム
天使でも女神でも古事記でも宇宙の歴史や種族のことでも


それを学ぶことは、それをリーディング出来るようになる以上に

自分のその他の側面を知ることであることも知っていて下さいね。

それは進化の地図でもあります。


現実創造のマスターキーセッションなど生命の樹を使ったセッションも自分の意識の層や
自分の側面を知るためのものでもあります。






今日のリブログは仲良くしているKaori Taoさんの記事、カオリさんてどんなことも、すごく自分の中でちゃんと感じて吟味する所があって、色んな違和感にも敏感で正直です。

それはやっぱりちゃんと全惑星と向き合って、やってきたからだと感じます。


そんなカオリさんは先日松村潔さんが本を書くために設けている深読みという機会でリーディングを受けて、

その中でカオリさんの今のスピリチュアルや占星術の傾向への違和感と熱い想いのこもった質問が

すごく松村潔さんの中に残ったようで



カオリさんの質問そのままに、
改めてその内容をYouTubeにアップしてくれています。

全惑星意識についても語ってくれています。




時間外でもこうして、
ちゃんと本当のこと、真実を伝えていきたい

そんな松村潔さんの想いと在り方にも

とても感動したので、シェアさせて下さいね。


松村潔さん、何かを否定しても
その言葉にジャッジがないのも感じてみて下さいね。




DoingではなくてBeing

在り方とその意識を伝えていくのは難しいけれど
でもそこに私の情熱があるので

私も色んな表現を通して
これからもお伝えしていきたいと思います。




2回目のUnity時代のアトルリアンのコラボワークショップ

今回のテーマは
〜未来創造の為のハイヤーセルフ統合ワーク〜

日時:3月6日(金)13:30〜16:30
お時間がある方は18:00くらいまでフリータイムで参加して頂けます。

場所:東急東横線元住吉駅付近

お一人お一人へのアプローチやワークがある為
あと2名さま程度となります。





女性性や女神的な力と一つになる小さな瞑想会
今回のテーマは〜癒し〜をテーマに行います。

・3/27(金)10:30〜12:30 
・3/29(日)10:30〜12:30 

瞑想が苦手な方でも大丈夫です。私も苦手ですから(笑)

感覚の中で聴覚は唯一、私たちを肉体意識を外へと連れ出してくれます。

誘導の中で、瞑想状態となり意識の使い方や広げ方を身に付けていきます。



"自分で在ることの確立と宇宙意識の目覚め"の為の6ヶ月サポートプログラム
月は太陽の反映。
計13回、14日間の間どこに意識を向けるか感受したテーマやキーワードをレポートにて送らせて頂きます。
そして今回からは毎日、睡眠の中、無意識の領域にてヒーリングやアクティベーションを受けて頂く流れとなりました。

もし必要だと感じられたら、どのタイミングからも受けて頂けます。




明日もあなたらしく在れる1日になりますようにまじかるクラウン

 生きとし生けるものが幸せでありますようにおすましスワン

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてゆめみる宝石





 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star