女神とその力 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星

昨日はニュージランドを拠点に世界中を巡りながら女神と繋がりそのワークをされ、そのエネルギーオイルなども作られているイヴェッテ・シティンさんのワークショップに参加していました。


女神

ほんの2年くらい前まで、私にとっては天使以上に縁がないものだと思っていました(笑)



馴染みがあったのは観音さまくらいでした。


でも今、世界中の女神が眠りから覚め

私たち1人1人もまた女神性を改めて目覚めさせる時が来ているのを感じます。


女神力、

それは人間の力を超越した大いなる力そのものだから

そしてその力の器になることでもあります。


その側面が観音・アフロディーテ・イシス・マグダラのマリア・聖母マリア・ペレ・グリーンターラ・ペルセポネなど個性あふれる女神たちです。


女神たちの最大の力は在ること


在ることそのもので、それぞれの大いなる力を発揮することが出来る。


そして女神も天使も、その源は
宇宙の光、エネルギー・波動そのものです。


その光でエネルギーで波動に名前をつけると
それが観音やアフロディーテ
大天使ミカエルやラファエルなどになるのです。



昨日は白を基調として大きなクリスタルが各テーブルに置かれた素敵なカフェ

しかもそれがヴィーガンカフェだったので、ここでランチをしました。


チャクラの名前のスムージーやサラダボウルなどもある中、私はこちらで白滝ラーメンを食べました。

食事が終わって、お会計の際に扉が開き誰かが入ってきました。


不思議に、振り向くと、
そこには2人の女神がいました。

その存在でたくさんの事を教えてくれた
私の2人の先生


リサロイヤルとアニーボッシンハム

2人の周りの空気がキラキラ輝いてました。



写真は2人のFBの投稿よりお借りしました。
このランチの後なのか、違うお店のようです。


嬉しい驚きのあまりにお財布を放っぽり出して
2人にハグに行った私です(笑)


宇宙がくれた嬉し過ぎるギフトでしたキラキラ




どんなになりたいと思っても、
そのために何かしても
どれだけ努力しても
それだけではなれないものがあります。


"なろうとする"ことすら自然と手放れていたことに気付く境地でしかなれない



本物になること
本物で在ること


女神も天使も正真正銘、それそのもの。


そして本物だと感じられる人や存在を感じたり見たり出来るなら

あなたもまた本物になれるということです。


1枚目の写真の女神たちのオイルとエッセンスは
これからはセッションでも使用していきたいと思います。


そして2回目のUnity時代のアトルリアンコラボワークショップにもお持ちします。




そして
女性性や女神的な力と一つになる小さな瞑想会

少し当初の予定がずれますが

3/27(金)10:30〜12:30 
3/29(日)10:30〜12:30 に行います。

瞑想が苦手な方でも大丈夫です。私も苦手ですから(笑)

感覚の中で聴覚は唯一、私たちを肉体意識を外へと連れ出してくれます。

誘導の中で、瞑想状態となり意識の使い方や広げ方を身に付けていきます。

その中で今回はそれぞれの方に必要な女神のオイルの力も使って行なっていきたいと思います。

料金¥5000

お申込みは
event.the.golden.sun@gmail.com

件名に3/27 瞑想会:お名前
3/29 瞑想会:お名前 とお願い致します。




2回目のUnity時代のアトルリアンのコラボワークショップ

今回のテーマは
〜未来創造の為のハイヤーセルフ統合ワーク〜

日時:3月6日(金)13:30〜16:30
お時間がある方は18:00くらいまでフリータイムで参加して頂けます。

場所:東急東横線元住吉駅付近

お一人お一人へのアプローチやワークがある為
あと3名さま程となります。



"自分で在ることの確立と宇宙意識の目覚め"の為の6ヶ月サポートプログラム
月は太陽の反映。
計13回、14日間の間どこに意識を向けるか感受したテーマやキーワードをレポートにて送らせて頂きます。
そして今回からは毎日、睡眠の中、無意識の領域にてヒーリングやアクティベーションを受けて頂く流れとなりました。




明日もあなたがあなたで在ることの出来る1日になりますように流れ星


生きとし生けるものが幸せでありますようにハート


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて富士山





 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star