恐れや固定観念や制限の向こうがわに | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんにちはリンゴ

宇宙の師リサとの2日間が終わりました。
九蛇の学校

新しいたくさんのエネルギーの統合で眠くて眠くてたまらない2日間でした。

3つのものが創り出すものでも綴りましたが




3つの異なるものが集まる時、
そこにはアルケミーが起こり、必ず創造が生まれます。

それは、あらゆるものが生まれる基盤となるもの。



太陽系を超えて や 1%のチカラなどでも綴ったように

真の自己に目覚めるための意識の層に働きかける段階的な内容のワークショップをしたいなと感じています。


"女性性や女神的な力と一つになる小さな瞑想会"
も今回のテーマは〜癒し〜ですが、
これもまた段階的なものになっていくと思います。


10月から使い始めたアフロディーテのオイルを使い終わりました。
最後にアクアマリンやペリドットやアメジストなどが出てきました。


目に見えないものを受け取る時
それがチャネリングでもヒーリングでもリーディングでも必要なのは女性性です。


女性性が癒されてないと未知なるものを受け入れる事ができません。


そして女性性の中の女神性は、もっともただ"在る"ことを自分に許し、ただ在るという力を与えてくれます。


魂は女性性の原型。

男性も女性も性別は関係なく

女性性と魂を否定してきた長い分離と力あるものによる統治の時代に傷ついた内なる女性性を癒し
その力を再び取り戻す時です。

そして内なる女性性を癒すことで初めて聖なる男性性を受け入れ統合していくことに繋がります。


"女性性や女神的な力と一つになる小さな瞑想会"
今回のテーマは〜癒し〜
・3/27(金)10:30〜12:30 
・3/29(日)10:30〜12:30 




今日はスカイプによる




お2人ともその中で気付かれたのは
恐れの幻想と固定観念や制限について

そしてその下にある自分の可能性と真の自分自身に触れたのではと思います。



自分の可能性も真の自分自身を
覆い隠す恐れや固定観念や制限

でもそれが自分ではない事に気づいていく事。



その為には時に逃げ道を与えなかったり
追い詰めたりもしますし、

答えやヒントを与えないこともあります。


この継続セッションは特にその方のハイヤーセルフの意図に従う流れが多いです。





九蛇の学校のワークショップの最後
誘導瞑想の中で、いま1番自分に必要な学校(クラス)は何かを知ると共に自分のマスターに出逢います。


私のマスターは、上の画像の
千と千尋の春日さまのような仮面をつけていて

湖の向こうに立っています。

私を待っています。


"もしも私を信頼し
本当に教えを受けたいのなら、真っ直ぐに私の元に歩いて来なさい"

テレパシーでハッキリとそれを伝えてきます。



体重をかけるたびにその薄い氷は軋み、ヒビが入ります。

そして私は恐れを感じます。


それを起こしているのは私自身。

私の中の恐れが氷を軋ませ、ヒビを入れる。



目を瞑って自分の内側に集中して進もうとすると


"恐れから目を逸らしてはいけない"

いかにも私のハイヤーセルフが(そして私が)望みそうなシチュエーションでした。



私のマスターは厳しい(笑)

教えを受け取る前に、私のコミットを見たいのです。


そしてもしかしたら、目を逸らさずに薄い氷の上を真っ直ぐにマスターの元に進めたら、
辿り着けたら、

ある意味ではもう教えを受け取れたという事なのかもしれません。




みなさんもセッションを受けて下さる時には

コミットのもと
一つの何かを突破してお申し込み下さっていると感じています。

セッションの前でも申し込んだら、その時点で何かが変わり始めるのは、その為です。


意識の層のワークショップは
9ではなくて12かもしれませんが
もう少し自分の中で纏まり明確になってきたらまたご案内させて下さいね。







2回目のUnity時代のアトルリアンのコラボワークショップ

今回のテーマは
〜未来創造の為のハイヤーセルフ統合ワーク〜

日時:3月6日(金)13:30〜16:30
お時間がある方は18:00くらいまでフリータイムで参加して頂けます。

場所:東急東横線元住吉駅付近

お一人お一人へのアプローチやワークがある為
あと2名さま程度となります。




"自分で在ることの確立と宇宙意識の目覚め"の為の6ヶ月サポートプログラム
月は太陽の反映。
計13回、14日間の間どこに意識を向けるか感受したテーマやキーワードをレポートにて送らせて頂きます。
そして今回からは毎日、睡眠の中、無意識の領域にてヒーリングやアクティベーションを受けて頂く流れとなりました。

もし必要だと感じられたら、どのタイミングからも受けて頂けます。




明日もあなたらしく在れる1日になりますように赤薔薇

 生きとし生けるものが幸せでありますように ピンク薔薇

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー





 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star