ユニティ時代の在り方"あなた"を確立する新セッション | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星


師走、年末なにかと慌ただしい時期ですが、
自分がどこに意識を向けるかにより変わってきます。

日本中のその慌ただしい共同意識に合わせれば
あなた自身も慌ただしくなり

内なる静けさや、今この瞬間の自分で在る時
慌ただしい外の流れに巻き込まれることはありません。


誕生日であるソーラーリターンまでの日々、
ゼロに戻るかのように空っぽの私となっていき
何も新しいことを考えられませんでしたが、

冬至も過ぎて色んな構想が湧いてきました。


ユニティ時代の在り方"あなた"を確立するブランディングとコンサルティングセッション



一般的なコンサルタントは1日何人とか幾ら稼ぐがあって、そのためにどうするか?
だと思いますが私は結果は後からついてくるものだと思っています。

あなたのやりたい事、情熱や核となるものが明確であってこそこもの。


そこがちゃんとしてないのにいくらテクニックを駆使して、そして集客のための型にハマっても、あなたの良さは消えてしまいます。


私はあなたにしかない、あなたの強みとなるもの
そのための見せ方(表面的な見せ方ではなくて、あなたがもっとオープンにした方がよい魅力について)やあなたの可能性と才能などお伝えしながら、あなたの核なるものや情熱を明確にしていきます。


力を入れるところ
自分を手放すことでうまくいくこと
バランスと言葉の波動

誰かに向いてると言われたからなど、人の意見が元で何かを始めたことは本当に自分がやりたい事なのか?合っているのか?

習ったり資格を取得しても自分のものになっているのか?

ブログやホームページなどのエネルギーや内容や言葉や表現などについて不安がある方

何から始めていいか分からない

または個人や自営業として働こうとしている訳ではない方でも受けて頂けます。


自分を確立し自分の方向性を明確にしていくブランディングとコンサルティングに繋がるセッション。


明確にすると共に見えてきた、古いパラダイムの考えや傷や思い込みなどに対するヒーリングも行なっていきます。


このセッションは2週間から20日に1度のペースで初回90分程度
2回目・3回目は60分程度、対面もしくはスカイプなどにて、合計3回 55000yen

3回目のセッションが終わるまでの間
ご希望の方には、週1回メールなどにて質問やご報告に対するアドバイスやお答えもさせて頂きます。



新しい年明けと共に本気で始めたい方
変わりたいと感じているみなさん

お申し込みは

asayuisaki.the.golden.sun@gmail.com  まで。

また1回で充分という方には同様の内容で
60分・90分・120分の通常のセッション料金でも受けて頂けます。

またこのセッションを2回続けて(計6回)など受けて頂くことも可能です。



明日は来年1月の

カウンセリングとヒーリングのワークショップのご案内をさせて頂けたらと思います。

どんなセッションにおいてもはじめに行うカウンセリングってとても大切です。

あなたの聞く力と質問力で来てくださる方の気付きは全く違うものになってきます。

また、ただ伝えられる言葉より、質問によって引き出された感情や湧き上がってきた、見えてきた答えこそが重要なことは多いです。

そしてあなたの行っているメニューがあったとしても、そこに広がりや柔軟さをもたらす、アプローチの方法についてのワークショップです。




2018年、年内の対面でのセッションの受付は終了致しました。

遠隔リーディング&ヒーリングのみ承れます。

年明けは1/7からご予約受付ております。






1名さまキャンセルとなりました。

春分の日からのゴールドコーストリトリート、
アボリジニの大地、太古の森や自然をご一緒出来る方、ご連絡お待ちしております。





明日も素敵な1日になりますように赤薔薇

生きとし生けるものが幸せでありますようにピンク薔薇

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー


 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star