富士山と芦ノ湖、そして意識の旅 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星

昨日から芦ノ湖畔に来ています。

今日の23:10 私は生まれた時と同じ位置に太陽が戻ってくるソーラーリターンを迎え
明日の7:22、私たちは冬至を迎えます。


昨日は、眠くて眠くて起きていられない模様を、今朝のLINEではお伝えしましたが、


結局、寝ようとすると深い眠りの前に

純粋意識であり、太陽系の中心の太陽から
水星、金星と水金地火木土天海冥(すいきんちかもくどてんかいめい)太陽から近い惑星から離れていく順の惑星、その意識の旅をしていました。

その意識の旅の中で、地球から見る惑星の意味ではなくて、太陽から見る惑星の意味を理解していました。


クリスマスイヴにヘリオセントリック占星術の自分の内側の太陽を見て感じるワークショップを開催するからだと思いますが、


太陽神経叢からハートで生き始めている方
労働ではなく、ハートと魂が望む仕事に生き始めた方は、

外側の太陽として、太陽を目指すのではなく
内なる太陽、太陽の視点でものを見て感じることが始まります。


そのヘリオセントリックのワークショップで伝えるべき内容を捉えていました。

その層で意味を知ることは目覚めると消えて忘れてしまうので、

その度に目を瞑ったまま、メモを取るを繰り返していて、結局、本当の深い睡眠は遅かったと思います。


そしてそちらの記憶は全くありませんでした(笑)


朝、太陽の光と熱で、湖面から立ち込める湯気。


今日はとても日差しが暖かく、富士山がよく見える美しい日でした。


桃源台に近い宿から2キロ歩いて九頭龍神社へ

誰もいない神山通り、九頭龍の森のセラピーロードを歩きました。


途中、芦ノ湖の一部が南国の海のような、とても鮮やかなブルーに見える所がありましたキラキラ


九頭龍神社の本殿、本宮や新宮ではなくて

湖の鳥居からの真っ直ぐの場所がとても居心地よく、ずっと居たいと感じさせる場所でした。


龍のような木々に守られた場所。


鳥居は意識の扉です。


眺めながら意識の中で私は(頭の中に浮かんできたヴィジョンの私は)水に入り鳥居を潜り、水の中へと潜っていきます。


『いいなぁ、私も行きたい』思わず言葉が口から出ていました。

すると穏やかだった湖の水がちょっとした波となって迎えに来ます。

私は濡れないように慌てて立ち上がって階段を一段上がりました。


共鳴していると、すぐ具現化してしまうので、言葉の使い方に気を付けて下さいね。


意識のあなたには全く制限がありません。

でもあくまで私たちは体を持って現実を生きているので、色んなヴィジョンに構い過ぎない、追い過ぎないようにも注意して下さい。


左から太陽の日差しで湖面が煌めき

至福の時間でした。


ここから駒ケ岳ロープウェイで山頂へ行きました。

本来、(山の)神さまは山の上に居て、お祭りの時だけ里に降りてきて下さいます。

だから奥宮はだいたい山頂にあります。


箱根神社の奥宮も駒ケ岳の山頂に。

そこから富士山を拝み


芦ノ湖の全体を見渡し


その後、遊覧船で元箱根に行き、箱根神社へ
そして元箱根から桃源台へ海賊船で戻る

とにかく一日、芦ノ湖と富士山を感じた1日でした。


全てが神々しく美しい。


なぜ今回、ここに来たのか?

思考ではないところでは、何となく捉えているような、まだハッキリしないような、そんな感じです。

15年ぶりの箱根でしたが、
多層的で多次元的でもあり、
色んな楽しみ方が出来る不思議な場所ですよね。


太陽の生まれ変わる日の前日、
陰が極まりその力が弱まっている日とは思えないほど

太陽は温かく、美しく、輝き
私たちを照らしていましたね。

明日は一瞬でもそんな空の太陽を、そして内なる太陽を感じて過ごしてみて下さいね。


2018年、年内の対面でのセッションの受付は終了致しました。

遠隔リーディング&ヒーリングのみ承れます。

年明けは1/7からご予約受付ております。






1名さまキャンセルとなりました。

春分の日からのゴールドコーストリトリート、
アボリジニの大地、太古の森や自然をご一緒出来る方、ご連絡お待ちしております。





明日も素敵な1日になりますように流れ星

生きとし生けるものが幸せでありますようにハート   

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて富士山







 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star