新しい始まりと聖なるタイミング | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

数年かけて訪れていたような始まりや終わり、
たくさんの転換期や宇宙の流れがとても早く
それに伴い私たちの意識も変化、進化していきます。


ゴールドコーストへのリトリートのお知らせをさせて頂いたのが8月の終わり

早くにお申し込み頂き満席となりましたが

そこから約4ヶ月の間に

今回の方も含めて3名の方がキャンセルとなりました。

それは、それだけ短期間に意識や状況の大きな変化があるからなのだと思います。


それでも宇宙の流れは全て完璧で

覚悟や気持ちやタイミングを問われながら、
本当に今回ご一緒するべき聖なるタイミングのベストなメンバーへと調整されているように感じます。



Return   戻る
Reset   リセット
Remember   思い出す
Reconnect    再び繋ぐ
Reborn   再生・生まれ変わる

太古の森の神秘と私たちの起源、
アボリジニの愛と叡智を思い出す旅


今回も新しい始まりの流れの中でキャンセルがありましたので、改めて1名さま募集させて頂きます。

間もなく12/22の冬至が早割の料金の締切日です。

なぜこの日にしたのかは

お申し込みされた時から、この冬至に撒かれた種が芽吹き始め、そして春分の日に花咲くような流れに繋がっていくのを感じたからです。



日本を離れてリトリートが始まってからだけではなくて、本当はどうしようか迷ったり

その中で覚悟を決められた時からもうリトリートは始まっています。


節分を過ぎたくらいから早割に付いている
遠隔リーディング&ヒーリングもさせて頂くような流れとなります。


詳細はリブログさせて頂く二つの記事をご覧下さいね。


またお振込はカードまたはお振込みとなりますが、カードの場合は一括での決済になるかと思いますが、カードの規約によりますが、ご自身で分割の調整は可能かと思います。



"あなた"とご一緒出来るのが楽しみです。




昨日は午前中、天才的で宇宙的な感覚と視点を持つ占星術の第一人者の松村潔さんの読み解きに触れるリーディング会に参加してきました。

私も約15分くらいリーディングして頂きました。


今回、松村さんに伝えて頂き印象的だったのは
この6の部屋、6ハウスに入った
火星・太陽・月・水星


6って労働の部屋であり自分を鍛える部屋なのです。

そこに私は太陽があるので、とにかく働きたいし、

何に情熱やエネルギーを注ぐかも

そして何でリラックスや気分転換するか?も同じ。

だから公私混同というか、良くも悪くも本当にやりたい事しか仕事にできないし

リラックス方法が仕事や情熱とくっついてるので
関連するような休み方しか出来ない


休みを作るのは、自分を見つめたり学ぶため
自分を向上させるため 

そのようになってしまってるのは、みなさんもお気付きかと思います。


"こういう配置の人は、1人で3人分くらい、すごくよく働いてくれる。でも休めなくて、死んじゃった人も知ってるから気を付けて。
5分ごとに「いま自分は休んでる」と自分に言い聞かせなさい"

そんなアドバイスを頂きました(笑)


好きじゃない、無理して働いているなら手抜きも出来るのかもしれませんが、

いま全てが自分の好きなこと
情熱があることなので、手を抜けなくて?
抜きたくなくて?


『このままだと死ぬかも』と
確かに直観的になのか思うことが、ここ何年間の中で何度かありました。


ブログも休めるようになってきましたが、

そんな訳で、これからも時々お休みするかと思いますが、

"休む努力をしてるんだな"と見守って下さいね。


そして私と同じような配置の方、お気を付け下さいね。



また、"主婦の方"や"お母さん"は休みなしです。
お仕事が休みでも家事があったら本当に休んでるとは言えません。

私たちは忙しいが当たり前になっています。


でも誰かのため、ではなくて自分のための時間は誰もが必要です。

精神的にや心がリラックスし休めることも
肉体を休めることも

どちらも必要です。



時には何かを疎かにしてでも休むこと
何かを疎かにする事で罪悪感を持たないこと

例えば
"今日、私はとことん休みます!
パジャマのまま1日ベットで過ごしますので"

のような感じを

自分に許して下さいね。


頑張り屋さんのみなさんへ。


明日も素敵な1日になりますように 赤薔薇  

生きとし生けるものが幸せでありますようにピンク薔薇   

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー




 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star