あらゆる種族を超えて私たちは繋がっている | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんにちは音譜

毎日のように新型コロナウィルスのニュースでいっぱいですね。

それを見てみなさんの中にある、見えてくる感情や思考はどんなものでしょうか?

今日の朝の@LINEのメッセージでは先にお伝えしたのですが、そのメッセージに付け加えて。




先週末、私は宇宙の師リサロイヤルの講座に参加しました。


リサの講座に参加するのは2015年の11月の仙酔島でのリトリート以来、

その中でも新型コロナウィルスに触れました。


この世の全てのもの
色も言葉も形もすべては周波数(エネルギー)です。


"新型のウィルスは新しいエネルギーです。
私たちの知らない未知なるエネルギーをウィルスが媒体となって運んでいる。

ウィルスの感染は私たちは分離してるのではなく、すべては目に見えなくとも繋がっていることの現れ。

恐れと向き合うためには
その感情と共にコントロールしたくなるなど
恐れに伴う自分の原初の傷に気付く必要がある。"


そんな風に言っていました。



ウィルスに限らず私たちは恐れが強く

恐れがあるが故に
状況や人や物をコントロールしようとします。

何一つコントロール出来るものなどないのに。




今の状況は、


未知なるものに対する恐れと
コントロールを手放すこと
そして分離の幻想を見せてくれているように感じます。



私たちは誰1人として、1人で生きられる人はいない。

みんなが繋がり合って自然界の恩恵を受けて生きている。




誰かの咳が、自分の咳と同じであるように



誰かの不便は自分の不便

誰かの悲しみは自分の悲しみ

誰かの痛みは自分の痛み

誰かの喜びは自分の喜び


それは人同士だけでなく
動物や植物、あらゆる種族を超えて。


私たち人間はどう頑張っても自然界のすべてを支配することもコントロールすることも出来ない。


小さなウィルス一つで私たちはこんなにも翻弄されてそれを排除することもコントロールすることも出来ないのですから。


私たちはすべてと共存してしか生きていけない。


そうするとき、そう生きる時が来たよと見せてくれているように感じます。



どうしたらそれが出来るのか?



やっぱりそれは意識です。

そう生きようと1人1人が思うこと、意図すること意識を向けることから始まります。


その上でその為に自分が出来ることは何だろうと考えてみて下さい。





安易になるということではないのですが、

ウィルスそのものではなくて、

自分が何に恐れを感じていて
何をコントロールしたいのか?

ここに気付くこと



そして未知なるエネルギーを恐れずに受け入れることが出来たら、

すべては繋がっていることを本当に感じられたら、


ウィルスに感染する必要がなくなると感じますが、


みなさんはどう感じますか?




いつでも

恐れからの選択は分離を生み、自分の力を手放し

愛からの選択は調和を生み、自分の中の力を取り戻します。




セッションやワークショップなどは予定通り開催します。


でもご家族にご高齢の方や免疫が弱い方などがいらして、その人のためにも気を付けたいと感じらたら変更やキャンセルもいつでも承れます。


今日のリブログはルナマイさんの
『この流れ』の学びについて


ルナマイさんのはらさんと3人で行う
2回目のUnity時代のアトルリアンのコラボワークショップ

今回のテーマは
〜未来創造の為のハイヤーセルフ統合ワーク〜

日時:3月6日(金)13:30〜16:30
お時間がある方は18:00くらいまでフリータイムで参加して頂けます。

場所:東急東横線元住吉駅付近

お一人お一人へのアプローチやワークがある為
あと2名さま程度となります。






女性性や女神的な力と一つになる小さな瞑想会
今回のテーマは〜癒し〜をテーマに行います。

・3/27(金)10:30〜12:30 
・3/29(日)10:30〜12:30 

瞑想が苦手な方でも大丈夫です。私も苦手ですから(笑)

感覚の中で聴覚は唯一、私たちを肉体意識を外へと連れ出してくれます。

誘導の中で、瞑想状態となり意識の使い方や広げ方を身に付けていきます。



"自分で在ることの確立と宇宙意識の目覚め"の為の6ヶ月サポートプログラム
月は太陽の反映。
計13回、14日間の間どこに意識を向けるか感受したテーマやキーワードをレポートにて送らせて頂きます。
そして今回からは毎日、睡眠の中、無意識の領域にてヒーリングやアクティベーションを受けて頂く流れとなりました。

もし必要だと感じられたら、どのタイミングからも受けて頂けます。





明日もあなたらしく在れる1日になりますように虹

 生きとし生けるものが幸せでありますように地球

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて富士山





 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star