神々が集う島へ② | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

美しい神津島の写真をみなさんにシェアしたくて
神々が集う島→①コチラからの続きです。

山全体が、神域である天上山に登らせて頂き

360度見渡せる天空の丘へ


神々が集まったとされる天上山の窪みを経て、帰り道はまた木々のトンネル





降りてきた登山口には鳥居がありました。


この島は自然のものに神さまを見い出す心が未だにちゃんとあるのを感じました。

見る人がみたら
ただの山
ただの木
ただの岩

でもそこに確かにある神聖さ。

それは自分の中にそれがある人にしか見い出すことは出来ません。

あなたの中にある神聖さ
神々しさを

あなたは自然界のものに見て、感じている。

太陽も空も光も風も木々も草も。



この島の美しさは
その美しさや神を見いだせる島民の人たちの心

山のトイレ、海のトイレなど
至る所がきれいに清掃され整えられ
優しさと心を感じました。


そして木漏れ日


石や岩




海と水





旅の最後には阿波命神社へ




一回訪れただけでリトリートなんて甘かったと感じています。

あと数回この島を訪れて
もう少しこの島の深い層に触れてから
その時が来たらリトリートをさせて頂きたいです。

とても深みのある本当に美しい島でした。
すっかり魅了されました。

訪れることが出来たことに感謝です。


湯島天満宮の権禰宜であり
國學院大学の講師でもある
伊勢神道の研究者
小野善一郎 先生をお呼びしての

神社あなたの中の神々と繋がりを思い出し感じる
古事記のお勉強会

文学的に理解するのではなくて、
日本人としての自分の根源を"感じる"時間にいらっしゃいませんか?


日時:4月15日(月)10:30〜14:00
場所:渋谷 徒歩5分
持ち物:筆記用具

料金:¥8800(ランチ代含む)
講義のみ¥6600

満席となりました。


これから13000年のユニティ時代の中で自分らしい働き方をしていきたい方への在り方を確立するブランディングとコンサルティングセッション


ゆめみる宝石ルナマイさんとのコラボイベント
ユニティ時代のスピリチュアル第3弾
〜女性性と女神性〜
4月23日(火)13:00〜15:30
17:00までフリータイム




明日も素敵な1日になりますようにチューリップ黄チューリップ紫

生きとし生けるものが幸せでありますようにチューリップピンクチューリップ赤

 一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてチューリップオレンジチューリップ紫


 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star