いろいろが始まった~☆&4/23Unity時代のスピリチュアルについて♪ | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪



みなさま、こんにちはドキドキ

きのう発表された 新元号、個人的にすごく素適だと思いましたドキドキ

『和』という言葉は 日本人の本当に良い部分を表した一文字だと思いますラブラブ

4年前に義父の会社を引き継いだとき、会社の目標には毎年『和の精神』って入れるようにしました。

今 実質的に会社をお願いしています課長さんも ほんとにそれを大切にしている方で、どんどん会社の方向性としてそのことを重要視するような流れを作ってくださっていて、感謝の限りです。

さて、元号もあらたになるように、ルナマイ家もなんだかいろいろがスタートモードな4月です桜

きょうは どっぷりおうちネタになってしまいますが、幼稚園以来(笑)の、ぴじゅの後輩になったイックンは ガイダンスがスタートし、毎日いろいろと忙しいようです走る人

サークルのことや、履修科目など、毎日ぴじゅと相談しとります。
(なんだかフタ開けてみたら、同じ学部になった、専攻は違うけど)


↑ぴじゅ イックン なう

授業内容もあらかじめ情報があるなんて、ちとうらやましいぞ猿

きょうは、サークルめぐりをしてきたようで、ぴじゅが所属してたサークルにも『弟です』って顔出したんだって。
(ぴじゅはそのサークル昨年度を持って退会してますが)

予想通り、『ぜんぜん似てませんねUMAくん』って言われたそうだ爆笑

ぴじゅは今年から3年生につき、イックンとはキャンパスが変わるので、顔を合わせることはないと思うのだが、ぴじゅいわく、よかった~とのことだ。

外での顔を身内に見られたくないんだってゲラゲラ

そんな心理、わたしも昔そんな頃があったかなニコニコ


3年生になって心機一転らしいぴじゅ

さて、12年間の制服生活とさよならしたイックンは、洗濯するたびにアイロンかけてと頼むのがめんどうらしく、毎日のことだから覚えて自分でかけたいとのことで、さっきアイロンがけ伝授したキラキラ




プチやけどしとりましたが、あしたからは自分でやれるでしょうセキセイインコ青

べつにイックンの服1枚くらいなら苦でもなかったけど、ま、自分でやってもらうに越したことない、出張の場合もあるし。

星空星空星空星空星空星空星空

さて、来る23日開催のさきちゃんとのイベントについてですが、内容が決定していますひらめき電球

今回さきちゃんが女性性とは?をテーマに、自己を大きく解放するためのお話をしてくださいます。
(おどろいたことに、3人に1人の方がエネルギーレベルの貞操帯をつけてしまっているそうです。それを取りたいとのことです赤薔薇

また、オーストラリアのリトリート直後のさきちゃんは、神秘の民族のアボリジニのお話もしてくださいます乙女のトキメキ

わたし方面は、この前の学びのシェアもふまえ、自己受容できたら女性性はどのように変化するのか をお話させていただきたいと思っています星

そんなUnity時代のスピリチュアルの今回のテーマは

『女性性と女神性』

特に、ゆるぎなく生きるには ということに焦点を当てたいと思います虹

前回のえっちゃんのイベントで時間が足りなくてできなかった『レムリアの波動を使っての瞑想』も、今回みなさんとできたらと思っています。

他に加わる内容などがありましたら、つどブログにて書かせていただきますねひらめき電球

お申し込みは本日より開始となります星空

Unity時代のスピリチュアル『女性性と女神性』4/23

星空星空星空星空星空星空星空

ということで、きょうもご訪問ありがとうございましたドキドキ

ハワイ島アカカの滝

ドキドキ愛と感謝
 世界平和
ドキドキ