【満席】古事記と大祓詞の本質と心を感じるお勉強会 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

私たちの人生において経験することはすべて自分を知るためのもの、

"自分"というものは奥深く果てしない


自分を知ることは世界を知ること
自分を知ることは地球の全てを知ること
自分を知ることは宇宙の全てを知ることに等しい

古事記の神々の物語は
あなたの物語

それを自分と切り離して見る時、何も意味は見えてこない

本当のものには触れられない。

神代から続く自分と私たちのDNAの中に今も息づく真理と真実。


古事記と聞くと難しそうと思うかもしれませんが、

頭で理解するのではなくて
それを感じて欲しい

感じることは誰もが出来ること。


この先生以上にこの根源的な伝え方を出来る方はいないのではないかと私は思っています。

1人でも多くの方に聞いて欲しい。感じて欲しい。
そんな機会を作りたい。

そんな想いで、
"古事記のこころ"と"大祓いのこころ"を日本中で伝えられている湯島天満宮の権禰宜さんでもある
小野善一郎先生のお話会を伺う会を

スピリチュアルビューティー&パートナーシップコーチKaori Taoさんと企画しました。


Kaoriさんとは一緒に小野善一郎先生のお勉強に参加したり、今年は先生との東国三社詣りにもご一緒しました。


私が毎回感動して止まないのは
それが真実と感じるから

私とカオリさんはスピリチュアルを通して伝えていることを

先生は古事記と大祓を通じて伝えてくれます。


小野善一郎先生のお勉強会に参加するようになって、より強く自分の中の真実であり宇宙の真理と一つになっていく、確信となっているのを感じます。

忙しい先生のスケジュールを2日間抑えましたので、ぜひこの機会に参加して
古事記の世界とそのエネルギーに触れて頂けたらと思います。



今回はまず平日のご案内です。
土日の部は6月22日の予定です。

古事記と大祓の本質と心を感じるお勉強会


日時:
 4月15日(月)10:30〜14:00

先生のお話120分。
その後は先生とお昼を囲みながら、質問や和やかな雰囲気でお話を楽しみましょう75分程度。

いただきますの歌=豊受大神
ご馳走さまの歌=天照大神

場所:渋谷 徒歩5分
持ち物:筆記用具

料金:¥8800(ランチ代含む)
講義のみ¥7700

11名さま限定です。満席となりました。


基本的にはランチの時間も含めて参加して頂けたらと思いますが無理な方は講義のみでも承れます。


小野善一郎先生は伊勢神道の研究者でもあります。
自らの病気や臨時体験などを通して、本当の意味に触れ気付かれた方です。
熱く、でも気さくで可愛らしくて本物を感じる先生です。




そしていつも私を幸せな気持ちにしてくれる
天性のスピリチュアルな感覚を持つKaoriさんの純粋性と内面からの美しさにも触れに来て下さいね。


お申し込みは
event.the.golden.sun@gmail.com

こちらのアドレスまで
件名に『古事記のお勉強会』とお願いします。

平成から新しい年号へ
新天皇の即位のお話や5月の大嘗祭のお話もして下さると思います。

その本当の意味に触れてからの、この流れを目にすることは全く違うものになると思います。


みなさんとお会い出来ますのを楽しみにしております。



写真は古事記を学び始めてから一緒に訪れた伊勢のものです。
Kaoriさんは近くが地元で案内して頂きましたキラキラ


以下は古事記を学び始めて綴ったものです。
参考になさって下さいね。

意味に囚われないカードリーディングのワークショップ

3/13 (水)13:00〜16:00 残1〜2名さま
3/16 (土)13:00〜16:00

¥6600

カードについてる意味ではなくて、そのカードが今つたえたいメッセージをリーディングします。


持ち物:自分の使いたいカード・筆記用具

ご希望のお日にちを選んで下さいね。

event.the.golden.sun@gmail.com

件名に
3/13 カードWS:お名前
3/16 カードWS:お名前

とお願い致します。




 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star