満員御礼✨いまこのタイミングで魂の約束の地へ | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星

3/21の春分の日で宇宙の元旦とも言える日からの
オーストラリア、ゴールドコーストリトリート

去年の8月後半に募集させて頂き、
早くに満席となりました。


そこから年内、変化が早く宇宙の大きな流れの中で1人、また1人と3人の方のキャンセルがあり


その度にまた新たなるお申し込みがあり

今回、オーストラリアの大地を一緒に旅する最後のお1人をいまお待ちしている所です。




いま男性がお1人
そして女性の方が5名お申込み下さっています。


そのうち4名の方はゴールドコーストの後の
ウルル(エアーズロック)にも一緒移動します。


ウルルは言わずと知れたアボリジニの聖地ですが、

私が感じたのは、オーストラリアの大地そのものがすべてアボリジニの聖地であること。



起きること全てが完璧なることとして
何もジャッジすることなく
そのままを委ね、すべてを許し、受け入れる
寛容さ愛と力強さ


その霊性の高さが地球を最初に卒業した民族となっていったのだと思います。



私がその深い愛を感じて涙が溢れて胸が震えた
大陸が1つだった時の記憶とエネルギーを保持する、

呼吸するだけで腸内細菌が整う、聖なる森



アボリジニたちが大陸のあちこちから
1つの場所を目指して集まり
伝承されてきた現実が本当にやってくることを確認し合い、共に過ごして


またそれぞれの場所へと帰っていった

その集まり共に過ごした、1つの場所




そしてアボリジニ達が体を癒した聖なる湖


そして4日目の夜には
ラピュタの飛行石の世界

生きた宝石とも言われる土ボタルを見に夜の森に入ります。



現地に長く住んでるからこそ知り得る場所や
その場所の本当の意味

現地の3人の女性と

天才的だと感じられる自然と一体となれるガイドさんが、サポートして下さる旅です。



食事は、レストランだけでなく
私たちのお家となるオーシャンビューほコンドミニアムに、手作り、オーガニック、酵素のご飯を作りに来て下さいます。




普通の旅ではなかなか味わえない
特別な旅になると思います。


一緒に、今のタイミングで旅をする
そしてあの時を思い出そうと

そんな魂の約束をした"あなた"をお待ちしております。


1名さまキャンセルとなりました。
満席となりました。ありがとうございます。
円高でいまお得となっていますキラキラ

宇宙の元旦である春分の日からのゴールドコーストリトリート、大陸が一つだった時の太古の森と自然、アボリジニの大地、根源的な力を感じ、思い出す旅をぜひご一緒出来たらと思います。

お申し込みはコチラへthegoldensun8infinity8@gmail.com


ウルルの地では私が、去年号泣した地
風の谷のナウシカの舞台にもなったカタジュタにて、その壮大で温かい大地を一緒に歩けたらと思います。


今日から4日続けて遠隔リーディング&ヒーリングが続きます。



明日も素敵な1日になりますようにコアラ

生きとし生けるものが幸せでありますようにイルカ

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて虹