ポジティブ意識と自信と信頼について | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星

今日もとっても寒かったですね。


今日は、今の仕事を辞めて、新しくお仕事を始められたいと考えられている方の、辞めるタイミングとこれから始める仕事についてのセッション




ブランディングとコンサルティングのセッションもまた、新しく何かを始めたい、でも何から始めて良いのか分からなかったり、

自分の強みや、自分らしさって何なのか?
誰に対してどんな事をしたいのか?などを明確にしていく3回に渡るセッションです。



随分前に受けて下さったソウルプランリーディングにて魂の計画を再確認しながら

不安に思うことや

どんな人に対してどんなことをしたいのか?

などをヒアリングさせて頂きました。

その中で"死" "ポジティブ" "自信と信頼"のキーワードが出てきました。

ちょっと勘違い、もしくは間違ったポジティブ思考を持たれている方も。。


それを凄く面白く、分かりやすく
kaori さんが表現されているので読んでみて下さい。↓↓↓


なんでもポジティブを意識、
ポジティブに転換すれば良いのではなくて、


大切なのは

問題となることや焦点から、
目や意識をそらしてポジティブに転換すれば良いのではなく、

起きていることがどんなことであれ
それそのものから目をそらすのではなくて


それをどう違った視点で見るか?
意識を向けるか?です。


例えば、とても傷つくような事が起きた。
自分を傷つけた相手へ向いた視点を


今回の出来事が自分に伝えようとしていることがあるとしたら何だろう?

自分に何を知らせようとして起きているのだろう?


そんな視点と意識に移すことでの気付きや、
そこから得られるものが、
ある意味ではポジティブな意識、
またはポジティブな意識転換と言えるのだと思います。


そのものから目をそらすことでの、ポジティブな意識転換なんてあり得ないと私は思います。



そして自分を信頼する、自分を信じるって、頭では大切だと分かっていても、
どうすれば良いのか?難しいですよね。


そんな方にまずして頂きたいのは、

ステップ1
なぜ自分を信じられないのか?
信頼出来ないのか?

それを細かく見ていって下さい。


自分の感覚を信じられないのか?
自分を信頼に値しないと思っているのか?
自分を信じてきた結果うまくいかなかったからなのか?

自分の何を信頼したり信じられないのか?


ステップ2
そしてそれはどうしてなのか?


人から言われたからなのか?
何かが足りないと思っているのか?
自分の価値を過小評価しているからなのか?

それとも理由などないのか?


そこから自分が持つ思い込みや信念や傷や感情が見つかるかもしれません。


それが見つかったら次に、

ステップ3
その思い込みや信念や傷や感情をどうすれば、手放したり、解放し
自分への信頼に繋げることが出来るのか?を感じてみて下さい。


その後で、ステップ4

自分に自信を持っているように見える人
自分の信頼で今があるんだろうなと思える人

自分の理想とする人を思い浮かべて下さい。

その人にあって自分にはないものが、あるとしたら何だろう?

どうすれば近付けるだろうか?と考えてみて下さい。

ここで、容姿とか才能とかにばかりフォーカスせず、

どう意識を変えれば良いのか?に。


そして慣れるまではその人だったらこういう時どうするだろう?と何かあったら都度、意識してみて下さい。


そして最後に ステップ5
自信がない、自分を信頼出来ないからやらないのではなくて、それを培うために行動して下さい。

練習や経験してみる

頭の中で考えている時が1番不安で、やってみると案外できるものです。

完全、完璧にできなくてもいい。

自分でハードルを上げずに、

"出来る"を知り、感じ
それを自分の力に、そして自信に繋げていって下さい。








スピリチュアル入門ワークショップ流れ星

ハートを開くとは?
ハートの声や直観とは?
オーラやチャクラとは?
リーディングやチャネリングとは?
ハイヤーセルフや魂とは?
女性性と男性性とは?
パラダイムシフトとユニティの時代とは?


質問にもお答えしていきます。

何が直観なのか?
ハイヤーセルフなどのメッセージを受け取る。

いま必要なメッセージやどんな感覚が優れているか、どんな存在がサポートしてくれていて、いまや今年意識を向けることは何か?お一人づつへのメッセージをお伝えします。

1/30(水)13:30〜16:00 残3名さま
2/9 (土)13:30〜16:00 残3名さま

8800yen
ご希望のお日にちを選んで下さい。




コーヒー2019年アルケミーお茶会スイーツ

どんな方にも気軽に参加して頂けるように企画しました。
参加して下さり集まったメンバーに必要なお話や働きかけをしたいと思います。
聞きたいことや質問があればお答えしていきます。お一人お一人へのいま必要なメッセージもお伝えします。

2/3  (日)14:00〜16:00 残2名さま

5500yen



キラキラドアあなたにも出来る過去世リーディングワークショップ入門編カギ
誰かに習ったわけではない、私の完全オリジナルの過去世リーディングです。

名前のフルネーム、または相手を前にして何も使わずにリーディングします。

私はまだ自分以上に過去世の姿を見て生き生きと、その姿・感情や想いまで感じるリーダーさんに出逢ったことがありません。
基礎編・上級編と進まれてお仕事として始められた方もいらっしゃいます。
あらゆるリーディングに応用できます。


日時:
2/6(水)12:30〜16:30
2/10(日)12:30〜16:30 残1名さま

料金:22000yen
持ち物:筆記用具





すべては1dayのワークショップです。
4〜6名程度の少人数で行います。

お申し込みは

event.the.golden.sun@gmail.com

件名に『日付・ワークショップ名』をお願い致します。

今のタイミングでお会い出来ますのを楽しみにしております。




1名さまキャンセルとなりました。
円高でいまお得となっていますキラキラ

今年、何かを本気で変えていきたい方、
宇宙の元旦である春分の日からのゴールドコーストリトリート、大陸が一つだった時の太古の森と自然、アボリジニの大地、根源的な力を感じ、思い出す度をご一緒しませんか?

4日目の夜に行くラピュタの世界キラキラ



明日も素敵な1日になりますようにまじかるクラウン

生きとし生けるものが幸せでありますようにゆめみる宝石 

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてふんわりウイング





 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star