ハートを開いて。。 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

明日から4月ですね。
エイプリルフールの明日から神津島に行ってきます。

去年の年末くらいに、"島全体がプラネタリウム"のような感じの広告がSNS上で目につきました。それが神津島でした。

島のエネルギーや周波数に触れて感じるものがあったら、みなさんとリトリートがこの島で出来たらと思っています。


そして定期的に行なっているルナマイさんとのコラボイベント
Unity時代のスピリチュアルの第3弾は
4/23(火)13:00〜に決まりました。
今回は"女性性と女神性"についてと感じています。

こちらは、また詳しくご案内させて頂きますね。




今日もゴールドコーストリトリートのお二人の方のご感想をご紹介させて下さいね。


麻結さき さま
 
このたびのゴールドコーストリトリート、そしてウルルと大変お世話になりました、ありがとうございました。
 
参加者の中で男性は私だけ、しかしハートが共鳴していたというか、全く違和感なく過ごすことができました。 

みなさんとハートが同じ方向を向いていたからこそ、気持ちよく穏やかに過ごすことができたと感じています。

感謝です!

 
リトリートの企画をお知らせいただき、お申し込みしたのが昨年8月。

8月は私の誕生月でもあり、また以前よりウルルの写真を見るたびに、写真の中に引き込まれそうな感覚になっていましたので、呼ばれているのかなあと思い、お申し込みしました。
 
そしてゴールドコーストでの最後の夜、土ボタルを見るために訪れた場所で、アボリジニであった私自身の過去世から、これからの私のために大きな大きなメッセージをいただきました。

ハートに語りかけてくるメッセージに込み上げてくるものを押さえることができませんでした、涙が溢れました。
 

このメッセージを受け取るために私はこの地に来たこと、そして今アボリジニであった過去世と統合できたと感じています、癒されています。
 
メッセージを受け取ったあとのウルルでは、私なのに私のようで私ではない、そういう感覚の時間でした。

最初はウルルに心惹かれて参加したリトリート、しかしハートへのメッセージはウルルを訪れる前日に受け取りウルルへ・・

その一連の流れを帰国して辿りながら過去世からの愛を感じています・・お申し込みの際、ウルルを訪れる予定がなければ参加していなかったかもしれないから・・だからこの流れに心から感謝しています。

 
日本に帰国しても喧騒に惑わされることなく、ハートの内外がとても静かで、穏やかです。新しい私が始まったことを感じています。

リトリートを企画していただいたさきさん、参加されたみなさん、お世話になりました、ありがとうございました、心より感謝申しあげます。
 
Akiraさん



今回の旅は
自然と溢れる愛に満たされた濃密な時間でした。

さきさん、ご一緒した皆さん、Rebornのスタッフの皆様、けいすけさん 皆さんに感謝いたします。


日常生活から離れ、自然の中に身をおく、感じる そして自然と溶け合う、
(人も自然物だとは思うんだけど、私にはまだその感覚がつかめていない)をたくさん感じ、

特にティートリーレイクでの包み込まれる優しさには涙が溢れました。

帰国してから想い出しました。

私は昔自然の力を借りて心身ともに傷を癒していた時代があったことを。

だからこそ今の傷があるのかしら...

今は あの湖と繋がり少しずつ自分自身の傷を癒して、またそれを必要なまわりの人に広げていけたらと望んでいます。

自覚あるなしに関わらず傷がない人なんていないのだから。

帰って仕事に行くと早速お試しがやってきましたよ。

私はパートでの働き方を変えなきゃと思っていた矢先、自分からではなく、会社側から、社員で常勤で働いて欲しい それが無理なら退職のどちらかの選択を!と

キタキターて思ってたんですが、週末 次は常務から直々に、なんとか社員になって欲しいし条件を出してくれたらよいとまで言われちゃった。

有難い揺り戻しをいただいています。

自分らしく、自分に戻り、 自分の選択をしていきますね。

有難いございました。

Satomiさん


大自然の中で、大自然と共に在るとき
人は言葉なくして必要なものを受け取っていきます。

それはどんなにたくさんの言葉で伝えられるものよりも大切なもの。

私は小さい頃、自然がなかったら生きてこれませんでした。

小さい頃の私にとって自然だけが私の理解者で、
自然だけが無条件に優しかった。

どんなに慰められ
どんなに癒され
どんなに包んでもらったことか。

物質的な今の豊かさは私たちの生活を自然から遠ざけています。

本当の豊かさに気付く時、私たちはお金では買えない得られない豊かさの中で労働から解放されて本来の生き方に戻っていくことができる。


時々でもこうして、自然の中に在ること
ハートを開いて過ごすこと
自分のために過ごすこと

私たちには必要なのではないかと思います。

あなたがあなたらしくあるために。

自分に還るために。




湯島天満宮の権禰宜であり
國學院大学の講師でもある
伊勢神道の研究者
小野善一郎 先生をお呼びしての

あなたの中の神々と繋がりを思い出し感じる
古事記のお勉強会

文学的に理解するのではなくて、
日本人としての自分の根源を"感じる"時間にいらっしゃいませんか?

残2名さまです。


日時:4月15日(月)10:30〜14:00
場所:渋谷 徒歩5分
持ち物:筆記用具

料金:¥8800(ランチ代含む)
講義のみ¥6600

残1名さまです。



これから13000年のユニティ時代の中で自分らしい働き方をしていきたい方への在り方を確立するブランディングとコンサルティングセッション




明日も素敵な1日になりますように桜

生きとし生けるものが幸せでありますように桜

 一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてお団子




明け方の空、暗闇に一つ光ってるのは金星です。


 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star