気づけば7月になり

2021年も半分が過ぎましたね!

 

早くも

2022年の手帳

どうするか決めましたか~?

 

 

講師5名が

繰り広げる手帳トークを

「がっつりのぞき見」できる

手帳カフェのご案内でーす!




 

 

 

手帳カフェとは…?

あな吉手帳ユーザーさんの交流会・情報交換会。

 

それを

がっつりのぞき見目いただけます。

 

 

 

講師5名は

あな吉手帳術の講師をしております。

 

あな吉手帳術とは…?

あな吉手帳術とは | 簡単!楽チン!お悩み解決「あな吉手帳術」まず、こちらの動画をご覧ください。 あな吉手帳術を使う方が、なぜ多いのか? その理由が1分程でわかります。 https://vimeo.com/237676944 あな吉手帳術は 主婦の悩みから生まれた手帳術です 主婦業って、もっと効率よくできないのかな…? こんな風に思うことは、ありませんか? あな吉手帳術は主婦の悩みから生まれた手帳術です。 …リンクanakichi-techo.com

 

 

 

こんな人へ

右差しあな吉手帳を知らない

右差し知ってはいるけど詳しくはない

右差しうふふ♡使ってる

 

右差し以前は使っていた

右差し実は来年使おうかと思ってる

右差し最近使い始めた

 

どんな人でもご参加OKおいで

 

 

 

のぞき見スタイルの手帳カフェ爆笑


 前回は、2021年3月に開催しました

その時もレポがこちら

 

 

さらに前年、2020年8月にも開催しまして

その時の様子 
  ↓

 

がっつりのぞき見目スタイルなので

気軽に参加できる、と喜ばれてます。

 

 

今回は

土曜に開催してほしい!

 

という熱いリクエストにお答えしまして

8月21日(土)の昼下がりに開催です(^^)/

 

 

 

 

今回は、講師5名での手帳トークを

”がっつり”のぞき見!!!
 

ハート あな吉手帳はどう便利なの?

ハートどんな使い方してる?
ハートどんな所が魅力なの?

など、それぞれの講師の
「手帳とは?」をご紹介~

 

(※講座ではないので具体的な使い方の説明はありません)

 

 

詳細やお申込みについては、ここから先に下矢印


 

「8月21日(土)がっつりのぞき見手帳カフェ」詳細


95名募集します!!

申し込み順に受け付けますので

お申込みはお早めに
 

がっつりのぞき見手帳カフェ

日時:2021年8月21日(土)
13:00~16:00
(遅刻・早退自由)
※見逃し配信あり

のぞき見条件:なし(どなたでもご参加OK)

場所:ご自宅などZoomに接続できる場所で

募集人数:《先着95名》  
満席になりました!

…が!

あと10名だけ増席します。

お早目にお申し込み
お待ちしてまーす!


 
参加費:無料

用意する物:My手帳
            (Zoomに接続するための)スマートフォン、タブレット、PCなど

トークテーマ:「夏休み明けの手帳の立て直し、なにから始める?」
その他、お申込み時にいただいたご質問にお答えしていきます。

主催チーム
伊藤麻紀(ななっち)インストラクター
わたくし、あべともえ




 

見逃しても大丈夫👌
見逃し配信あり♡

時間的に参加が難しい!
部分的に参加できない!
そんな声にお応えして
見逃し配信いたします。


ふんわり風船星新人インストラクターのデビュー記念
ということで
ふとっぱら!1週間後、
8月28日(土)23:59まで録画を視聴可能にします。
 


 

~以前の終了後アンケートより~

 

お母さん自分は聞いてるだけ、っていうのが

ハードルが低くて参加しやすかったです。

 

お母さん手帳カフェには参加したことないけど

いきなりの参加はハードルが高いので

「のぞき見」というコンセプトが

とても参加しやすかったです。
 

お母さん初心に返ることができました。

自分がなぜあな吉手帳を使いたいと思ったか

手帳を使ってなりたい自分はどんなだろうか

改めて考えることができました。

 

お母さん最近、手帳の中に

プチストレスがいくつかあったので

耳を傾けながらも

手元ではリフィルを全部はずして
手帳のお直しができました。

 

 

お母さん自分のやりやすい方法で使っていけばいいんだ!

リセットして何度も始められるし

いろんなことをためしてみたい!と思いました。

 

お母さんオンラインで、他県の講師の方々の

お話しが聞けて嬉しかったです~

 

お母さん講師のみなさんが完璧ではなく

手帳を味方に試行錯誤しながら

毎日を過ごされているのが分かり

より親近感が湧きました。

 

お母さん「手帳は忘れっぽい自分を助ける道具」

という言葉がずっしりきました。


他にも、ご感想はこちら

↓ ↓ ↓

『講師の手帳の書き方が実際に見られたのが良かったです!』前回、2021年3月に開催の「がっつりのぞき見手帳カフェ」『【満席】2021年度の手帳選びに迷っているあなたへ!』【満席】になりました♬ありがとうございま…リンクameblo.jp


 

 

 

~よくある質問~

Q 遅刻するかもしれません。(または、早退するかも)

ご都合がいい時間にご入室&ご退出していただいてだいじょうぶです!
ご連絡は不要です。
 

Q その日は仕事で参加できないのです…( ノД`)

見逃し配信ありです。
録画のURLをお送りしますので1週間後8月28日(土)23:59までご覧いただけます。
 

Q Zoomが不安です。

による《超初心者のためのZoom勉強会》を開催いたします。
参加費はなんと無料
希望される方はお申込みの際にご記入ください。

■超初心者のためのZoom勉強会■
8/17(火)10:30~11:30
8/19(木)21:00~22:00
 
Q 手帳の効果的な使い方を具体的に教えてもらえるんですか?
講座ではないので使い方の指導はないです。
「私はこうやってるよ〜」
とシェアしあうのが手帳カフェです。


Q 顔出ししなくてもいいですか?
のぞき見スタイルなので
画面OFFでだいじょうぶです👌
 
 
 
 

あべともえでした。

 

早いうちに聴き上手になっておきましょう!
こちら★

 

 

あな吉手帳の祭り祭
あな吉さんはじめ、講師の手帳をご紹介!
こちら★

 

 

↓ これ読んでみて~ラブラブ 

↓ 無料で読める小冊子です 

 

右矢印あな吉手帳ってなに?

 

【あべともえによる講座ご案内】

ラブメールお問い合せ
耳講座リクエストお聞かせくださーい
システム手帳手帳に求めることは何ですか?
pcあな吉さんの「人生が輝く話の聴き方スクール」HP

カレンダーあべともえ最新スケジュール
セミナーあな吉手帳術公式セミナー一覧

コチラ手帳を作るための必要アイテムなど*私の場合

(←HPに飛びます)