なんと 3月10日の話です。。 

書いただけで公開せずに

下書きに入ってたヨ 笑い泣き

 

 

主催メンバー5人とで 

あな吉手帳術の 

がっつりのぞき見手帳カフェ でした! 

image

 

内容は 主催メンバー5人の手帳トークを

 「がっつり」とのぞき見してもらう会(笑) 

 

 

せっかくなので 

内容をチラリとご紹介しまーす! 

 

 

 

5人の 「こんな手帳使ってます」 の

手帳カバーの紹介あり 

↓ 

 

続きまして~

手帳の中身を 5人それぞれのページをご紹介。 

 

 

 

私は フセンパッド部門

 ↓ 

 

 

 

山岸みどりちゃんは 

デイリー部門

 ↓



ななっちさんは 

月間シート部門 

と 

一元化部門(手帳カフェ予定シート)

 ↓ 

 

 

長岡ひさみさんは 

一元化部門(wishについて) 

↓ 

 

 

ほりさとみちゃんは 

一元化部門(入学準備ダンドリについて)

 ↓ 

 

 

などなどを 説明しながらご紹介~♪ 

 

 

 

他にも 

先日誕生した 

新インストラクター紹介があったり 

↓ 

 

いただいたご質問に 

お答えする時間もあったり。 

 

ちなみに私がお答えしたのが

 

Q 付箋パッドに付箋が上手くくっつかない 

 

Q あとでこれやらなきゃと思ったことがあってもふせんに書くのを忘れてしまいます。何かこつや工夫していることはありますか?

 

Q お気に入りふせんはありますか? 

 

 

そして、もう1個! 

 

Q 掃除苦手なんですけど、うちの中がピカピカになる魔法のふせんってありませんか? 

 

これに関して、いつか記事書こう~

 

 

 現段階では、補足情報として 

こちらも参考になるかと思います!

 

 

 

 

 公式HPブログにも 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー一度にたくさんの講師の手帳が見られる貴重な機会でした! 

ぽってりフラワー主催者チームの事前の準備とチームワークの良さを感じました。 

ぽってりフラワー素晴らしい内容、進行でした。 

 

とご感想いただいてます。

 

 

顔出しでご参加の方も 

耳だけでご参加の方も 

ありがとうございました! 

 

 

お申し込みの方は 

日曜まで録画が観れました(数週間前の話ね💦) 

 

 

 

そして、

お楽しみ 

終了後のうちあげトークもね🤣うふふ 

 

 

さてさて、

次回は 5月に「大規模な手帳カフェ」がありますので 

チェックしといてくださいね〜♪ 

 

 

あべともえでした。

 

 

募集中
クリック下差し

 

 

 

早いうちに聴き上手になっておきましょう!
こちら★

 

 

あな吉手帳の祭り祭
あな吉さんはじめ、講師の手帳をご紹介!
こちら★

 

 

↓ これ読んでみて~ラブラブ 

↓ 無料で読める小冊子です 

 

右矢印あな吉手帳ってなに?

 

【あべともえによる講座ご案内】

ラブメールお問い合せ
耳講座リクエストお聞かせくださーい
システム手帳手帳に求めることは何ですか?
pcあな吉さんの「人生が輝く話の聴き方スクール」HP

カレンダーあべともえ最新スケジュール
セミナーあな吉手帳術公式セミナー一覧

コチラ手帳を作るための必要アイテムなど*私の場合

(←HPに飛びます)