明日はどっちだ!「66:【認めるもんか】」 | ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

笑顔になってほしい応援ブログです。「4コマ・2コマ・銀魂小説・モンハン他」・「くすり笑いの読み物」「癒し写真」色々なもの、たくさん。このブログで少しでも笑顔になってくれたら・・そんな思いで作りました。

明日はどっちだ
(隙間産業】のように、出てきた「ズラ」や、ほかの連れとの、たまには、自分の日常をかいてみようか、初、こころみた実験記事です)(最近の記事はこちら→【内部告発した朝】誤解だって!】【親切心と下心】【パンツ VS 誇り】バングラさん夫婦→【はてな いっぱい】【すきだから仕方ない】【誤字 VS 脱字

 

第66回【認めるもんか】

 

「日本のメイドの普及に力を貸してください!」

そんな、お願いをネットで見た瞬間、

力どころか、お金も、心も差し出してしまうのがsaiロイドという人間です。

 

早速、連絡メールして、

 

「わずか○○円で結構です。次の口座に振り込んで頂ければ、後日、こちらよりお礼のうんぬん・・・」

と説明を受け、

『(`・ω・´)わかりました!安心してください!振り込んできます!』

 

銀行まで走って、わずかと言われながらも、自分には、けしてわずかでない○○円

を払って戻り、後日、送られるというメイドさんからの感謝のお手紙とやらを

いまかいまかと、待ち続け・・・一カ月ほどたった頃、

 

感謝のお手紙がこないんですが、郵便事故でしょうか?

と、問い合わせをするためにサイトへ行ったところ、

サイトさんが、自分の手の届かないどこか遠いところへ行ってしまった後でした。

(・Θ・;)

 

「お探しのページは、見つかりません」と表示するモニタを見つめながら、

自分に自分で言い聞かせました。

 

『ご説明にあったように、

メイドの歴史に恥じない、きちんとした教育制度で、日本のメイドを普及するため

資金がまとまったので、多分、移動されたんですよね。』

(;・`ω・´)

 

「バックれたんだよ!」

(# ゜Д゜)∂ あ?

 

『いやいや、自分は、信じていますから!!』

ヽ(;´ω`)ノ

 

「詐欺だろ!何カモられてんだ!?」

(# ゜Д゜)∂ あ?

 

『きっと、自分の一大決心のお金は、日本の世界に誇れるメイド制度の

構築のために使われていますよね!!』

(;´▽`A``

 

「何が世界に誇れるメイド制度だ!詐欺だよ!詐欺!」

(# ゜Д゜)∂ あ?

 

 

あくまでも詐欺と言い張る、連れと言い合いの最中、メールが届きました。

 

「おめでとうございます!宝くじがあたりました!ご当選おめでとうございます!いますぐ、ご連絡ください!」

 

『わぁ・・ほら、いいこと(メイドの普及)したから、宝くじまであたったじゃん・・って、

宝くじ買ってない・・・。』

(°д°;)

 

「ほら見ろ!!チェーン詐欺だろ!完璧っカモ認定されてんじゃねぇか!」

(# ゜Д゜)∂ あ?

 

チェーン詐欺・・それについては、自分は、熟知していました。

 

一度、カモだと認定されると、情報が次から次へと流され、

新たなる詐欺から、カモられつづける魔のループ・・・

(°д°;)

 

『イカフライとか、べビスタとか、買い食いに使ってないですよね!』

o(TωT )

 

「買ってる!うまい棒とかも全種買ってるよ!」

(# ゜Д゜)∂ あ?

 

『クラブとかで「今日も笑えるカモがいた」とかって噂とかしてないですよね!』

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

「話題にもならねぇよ!」

(# ゜Д゜)∂ あ?

 

 

・・・ぶちっ

怒怒怒!!(#゚益゚#)怒怒怒!!

『おいっ!!よく聞け!騙した金で

飲み食いするならメイド喫茶に行けっ!

イカフライも、クラブも、うまい棒も認めんっ!

てか。おまえら、メイドになりやがれ!!

世界に誇るメイドになりやがれ!