明日はどっちだ!【35:内部告発した朝】 | ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々

笑顔になってほしい応援ブログです。「4コマ・2コマ・銀魂小説・モンハン他」・「くすり笑いの読み物」「癒し写真」色々なもの、たくさん。このブログで少しでも笑顔になってくれたら・・そんな思いで作りました。

明日はどっちだ!
(隙間産業】のように、出てきた「ズラ」や、ほかの連れとの、たまには、自分の日常をかいてみようか、初、こころみた実験記事です)(最近の記事はこちら→【心をためすとき】

第35回【内部告発した朝

朝の紅茶と読書を楽しんでいると、
いつものごとく【あやしい外国のお菓子】を手に、おじさんが来ました。

いまだ、自分を【舶来製のお菓子でなんとかなる】と思っているあたりが、
かわいらしいです。

今回は、一体、なんの頼みごとかと(過去→【5:ギャルとの攻防戦】)
尋ねてみれば、ただ【顔を見に来た】との事。


・・・・・・・・・・・(ΘωΘ)
まぁ、いいでしょう。

「今回はタイですか?」
「うん、今度 連れてってやろうか?」

「・・・・最近 海外へ よくいきますよね?」
「そうかなぁ~フツーだよ、フツー。」

「まさか・・現地妻・・・いるんじゃないでしょうね?」
「ない ない なにいっちゃってんの? saiくん」

「嫌ですよ、突然、東洋系の子に、オニィチャン・アイタカッタヨとか、言われるのは・・・」
「あははは(汗)ない ない ありえないっしょ!」

「じゃあ、ただの女遊びですか?」
「そーー!!ただの、女遊びだよ、女遊び!(笑顔)」

現行犯逮捕!!!
罪状「下半身 フォロー忘れのため 身柄を拘束する!」

(`(エ)´)ノ

「おじさん、午前中の診察に間に合いますから
エイズ検査いってきてください、さもないと、警部(奥さん)に引き渡しますよ」

ハハハ・・・(^^;)(°言°)ズオオオオオ
「ええええええ!!!」

今朝、読んでいたのは、
【孔子(こうし)】の論語(ろんご)

「ただ、仁者(じんしゃ)のみ よく人を好み、よく人を憎む」のページ。
(良いことは良い、悪いことは悪いと、いえたら清々しいね)

ああ・・・すがすがしい・・・・・・
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$ガラクタ置き場★くすり笑いの読み物★4コマ・2コマ★銀魂小説★癒し写真★受験生の日々-Image6882.jpg